2009年02月20日

ASAMI(飯田橋ラムラ区境ホールライブ56)

ASAMI(飯田橋ラムラ区境ホールライブ56)

ASAMI(飯田橋ラムラ区境ホールライブ56)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMI(飯田橋ラムラ区境ホールライブ56)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、仕事帰りに立ち寄るRAMLA区境ホールです。

なんとかたどり着いて、アンコールの1曲が聴けました。お馴染みの顔ぶれも多く、楽しみにしているのでしょう。

世の中も、人の暮らしも、どんどん変化していきます。

変化していくべきもの、変化せざるを得ないもの、変化してほしくないもの、変化しないように大切に継続していくもの、それを大切にして求めてくる人が、ここで出逢えます。

大人のやさしさ、おとなの身のこなし、おとなの気遣い、おとなの距離感が、ここに見えました。

 

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2009/02/post-a4df.html 当日のVo.ASAMIより

http://www.nijinooto.com/discography/akari.html あかり(視聴コーナー):ASAMIオフィシャルサイトより

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami RAMLAイベント案内「ASAMIバラードナイト」

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど) 



ofuroudo at 00:34│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2009年02月22日 16:27
大変お忙しい中、駆けつけて下さり、また早速の掲載、ありがとうございました♪
大切なものを守りながら、変化に対応しなければなりませんね..
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2009年02月22日 17:32
「大切なものを守りながら、変化に対応する」まさに、理想とする生き方ですね! でも、そうすることが自分らしく生きていくことかもしれませんから・・・ね♪
楽しんで、継続して行ってください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔