2009年03月06日

ASAMIバラードナイト(飯田橋ラムラ区境ホールライブ57)

ASAMIバラードナイト(飯田橋ラムラ区境ホールライブ57)

ASAMIバラードナイト(飯田橋ラムラ区境ホールライブ57)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(飯田橋ラムラ区境ホールライブ57)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(飯田橋ラムラ区境ホールライブ57)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


飯田橋ラムラの区境ホールに、また新しい伴奏でASAMIの歌声が広がりました。

ここ区境ホールは、千代田区側のラムラと、新宿区側のラムラの境になっている、まさに“区境”にあるホールです。

一日を仕事で消耗した身体とこころに、バラードナイトは心地よいやわらかさなのです。
エネルギー溢れたバンド演奏や若い歌声も、ここ区境ホールに披露されることもありますが、やっぱり立ち寄る人の気持ちを考えれば、バラードが似合うと思うのです。

歌い演奏するものの目に飛び込んでくるのは、立派なステンドグラスを背景に階段に腰を下ろした観客の熱心に聴き入る姿です。

一日の癒しを求めて立ち止まる観客、そして演奏し歌うものの双方が、ここ区境ホールで羽を休めているのです。

双方が共に、今を重ねて行ける大切な出逢いなのですから・・・。

 

http://www.nijinooto.com/discography/akari.html あかり(視聴コーナー):ASAMIオフィシャルサイトより

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami RAMLAイベント案内「ASAMIバラードナイト」

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)  



ofuroudo at 00:10│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2009年03月07日 14:39
大変お忙しい中、お立ち寄り下さり、ありがとうございました♪
今回も写真がなかったので、様子が伺えて嬉しいです。早速のご掲載ありがとうございました♪
先日は会場は春めいていて、皆様のお気持ちも、私の気持ちも、春に向かっているように感じました。
素敵な共演者の方にも恵まれ、心地よく楽しく歌うことができ、皆様と過ごすことができ、幸せなひとときでした♪
ありがとうございました!
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2009年03月08日 07:26
これまでも、そしてこれからも、自分で大切と思える“想い”を、聴く人にそしてご自身も共有していく活動であることを期待しています♪
人間社会は不完全ですからいつの世もいろいろありますが、自然はあるがまま完全な姿でいつも在ることに気付くだけで良いのに、とふと思ってしまいます。
“自然を自然体で”伝えて行きたいと、温泉人(おふろうど)は想っているのですよ。どうぞ、ごいっしょに♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔