2009年05月08日

ASAMIバラードナイト(飯田橋ラムラ区境ホールライブ61)

ASAMIバラードナイト(飯田橋ラムラ区境ホールライブ61)

ASAMIバラードナイト(飯田橋ラムラ区境ホールライブ61)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(飯田橋ラムラ区境ホールライブ61)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(飯田橋ラムラ区境ホールライブ61)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(飯田橋ラムラ区境ホールライブ61)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(飯田橋ラムラ区境ホールライブ61)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気負いのない歌声が、ラムラ区境ホールに広がりました。
まだ薄明かりの残る時間に演奏が始まりました。

ここ区境ホール、そして隣接した通路にはラムラフォトコンテストの写真「集(つどい)」「水面(みなも)」が展示してあり、いっしょに立ち止まっています。

ASAMIの作る詞、歌う歌声は、決して派手さはありません。自然のささやきや、自然体で生きていきたい、そのメッセージが基盤に込められているからかもしれません。

「小学校1年から3年まで、沖縄に暮らしました」
「次回は、沖縄特集にしたいと思います♪」

そして、
「皆様が帰ってしまわないように、どんどん休憩時間が短くなりました♪」

「はじめての方は、ASAMIレターお持ちください。あっ、お馴染みの人が多いですね(笑)」

歌うことが楽しくて、皆に会えることがうれしくて、そして想いを伝えたくて・・・。


 

http://www.nijinooto.com/discography/akari.html あかり(視聴コーナー):ASAMIオフィシャルサイトより

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami RAMLAイベント案内「ASAMIバラードナイト」

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)  



ofuroudo at 00:14│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2009年05月08日 00:40
早速のご掲載ありがとうございます♪
連休明けの慌ただしい中、駆けつけて下さり、ありがとうございました♪
お馴染みの皆様の温かいまなざし&お心を前に、今回も楽しいひとときを過ごすことができました..
「水面(みなも)」ご入選おめでとうございます♪
いつもと変わらぬ素晴らしいお写真でした♪♪
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2009年05月08日 00:58
いろいろありましたが、継続して飯田橋で出会えることに決まってほっとしています♪
そしてこのたびの入賞は、飯田橋RAMLAとの新しい繋がりをつくることができたように思います。
9月に、エントランスホールで作品展も予定しており、一人の表現者として関われる機会が得られそうです♪
人と出逢える楽しみ、これがRAMLAですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔