2009年06月26日

ASAMIバラードナイト(飯田橋ラムラ区境ホールライブ64)

ASAMIバラードナイト(飯田橋ラムラ区境ホールライブ64)

ASAMIバラードナイト(飯田橋ラムラ区境ホールライブ64)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(飯田橋ラムラ区境ホールライブ64)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(飯田橋ラムラ区境ホールライブ64)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の時季に、こころに寄り添って歌う声が、今日もここラムラ区境ホールに響きました。

決して派手さは在りませんが、どんなときも丁寧に歌う姿勢、表情が、伝えたい詞の内容と合って、聞く人の心を引きつけていました。

いつもブレない大切に届けたいものを持っている、そんな想いがつたわってきます。

一日精一杯に心と身体を動かした充足感と疲れが、ここラムラでのバラードナイトにたどり着いて、ふと楽になりました。

“そのままでいい”、“あなたのままでいい”、そんなメッセージが、固まった気持ちを解きほぐしてしまうのです。

 

 

http://www.nijinooto.com/discography/akari.html あかり(視聴コーナー):ASAMIオフィシャルサイトより

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami RAMLAイベント案内「ASAMIバラードナイト」

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど) 

上野・水上音楽堂「みずどりのステージ」にて、ASAMI・・・2006.7.22 



ofuroudo at 00:08│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2009年06月26日 01:04
本日も大変お忙しい中、駆けつけて下さり、ありがとうございました!!
蒸し暑いですし、忙しいですし、なんだか体調もすぐれませんですよネ..
そんな中、会場の皆様の温かい心を感じて、元気モリモリになりました..♪
お忙しい中、ありがとうございました!!
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2009年06月26日 06:31
いつもラムラ区境ホールライブ、有難うございます。
一仕事を終えて立ち寄るラムラ、何よりの元気をいただく出会いの場です。
そこで安定して(そうするように努力されている)出演されているASAMIさん、一味違ったファンが集まっているように感じています。
そして、時にはその安定した姿勢が、大きなステージでも一瞬にして拍手を起こすすごさも上野の水上ステージで拝見しました。
これからの自然体での活躍を、心より期待しています!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔