2009年07月24日

ASAMIバラードナイト(飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ66)

ASAMIバラードナイト(飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ66)

飯田橋RAMLA区境ホールライブ66

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田橋RAMLA区境ホールライブ66

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田橋RAMLA区境ホールライブ66

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田橋RAMLA区境ホールライブ66

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田橋RAMLA区境ホールライブ66

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

区境ホールが、いつもよりスケールの大きなものに思える演奏でした。

名宮さん、そのキーボード演奏はますますダイナミックなものとなって、ASAMIの詞の内容を支えているように感じました。

ふと、大きく広がったステージと客席を思い浮かべました。

すぐ近くの神楽坂では、神楽坂まつり・ほおずき市です。

 

 http://www.nijinooto.com/discography/akari.html あかり(視聴コーナー):ASAMIオフィシャルサイトより

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど) 



ofuroudo at 00:08│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2009年07月25日 17:23
木曜もお忙しい中、お立ち寄り下さりありがとうございました♪
また心温かい皆様とお会いできて、楽しいひとときでした♪
神楽坂祭りは、見逃してしまいました〜!!
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2009年07月25日 22:51
ますます定着してきた感じで、安心して聴き入っています♪
名宮さんの演奏のダイナミックさと繊細さが、ASAMIさんのメッセージ性のこもった歌い方によくマッチしていて、大きなホールで堂々として大きな拍手が客席から沸き起こることを想像してしまいました♪
お二人の素晴らしいマッチングです!
ますます楽しみです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔