2009年07月30日

ハーモニー カフェ(ラムラ ビア ステーション)

ハーモニー カフェ

ハーモニー カフェ(ラムラ  ビア ステーション)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーモニー カフェ(ラムラ  ビア ステーション)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーモニー カフェ(ラムラ  ビア ステーション)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーモニー カフェ(ラムラ  ビア ステーション)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーモニー カフェ(ラムラ  ビア ステーション)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーモニー カフェ(ラムラ  ビア ステーション)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーモニー カフェ(ラムラ  ビア ステーション)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーモニー カフェ(ラムラ  ビア ステーション)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



見ているだけで、聴いているだけで、楽しく明るく、いつの間にか歌の輪の中に居ました。

爽やかで、ウイットに飛んでいて、機敏で、しっとりで・・・。さまざまな感情を、歌に振り付けに込めて、明るい表情で語りかけてくるのです。

ラムラのビア ステーション、多くの人が行き交う中で、明るい語りかけが輝いていました。

“ハーモニー カフェ”、ゆっくり腰を下ろして、珈琲をカフェで楽しみながらハーモニーに心地よく心が揺れていました。

 

http://ameblo.jp/hmcafe/ GO!GO! HARMONY CAFE! 〜ハーモニーカフェのブログ〜

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)  



ofuroudo at 00:30│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by モニカフェ♪   2009年08月11日 16:40
5 先日はありがとうございました。温かいオーラを漂わせながら聴いて下さっているご様子に、私達3人がどれだけ勇気づけられたか分かりません
そして素敵な写真をたくさん撮って頂きありがとうございました!
それから私達を表現して下さった素晴らしいお言葉の数々、これはもう宝物です
これからも元気に歌っていくパワーの源になりました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔