2009年09月10日

ラムラライブ(松永明子&若宮功三)

ラムラライブ(松永明子&若宮功三)

松永明子&若宮功三

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松永明子&若宮功三

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松永明子&若宮功三

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松永明子&若宮功三

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松永明子&若宮功三

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松永明子&若宮功三

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松永明子&若宮功三

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松永明子&若宮功三

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松永明子&若宮功三

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松永明子&若宮功三

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムラ区境ホールに、JAZZボーカルの歌声が、シックなピアノの響きに乗せて広がりました。
芯のある声とMCは、あっと言う間に大人の空間へと、引き込まれていくのです。

お二人とも兵庫県の出身で、大ベテランです。松永明子は、全国誌「月刊Jazz Life」(2009年9月号)に異例のデビュー前掲載されました。

これまで阿川泰子、あおい輝彦など多くのベテランアーティストをサポートしてこられた若宮功三が、松永明子のアレンジャーとして活動を開始しており、このたびのラムラでのライブを含めて、東京での披露となったとのことです。

お二人の活躍が期待されます。

 

http://blog.livedoor.jp/akiko_matsunaga/ 松永明子 Website “WM Project”

http://blog.livedoor.jp/akiko_matsunaga/archives/51288418.html RAMLAライブ写真Up&ラストボーカルセッションのお知らせ(当日の記事)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど) 



ofuroudo at 00:10│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 松永明子   2009年09月10日 00:07
温泉人さん!!
今夜はありがとうございました^^

そして、こんなに大きく掲載していただいてありがとうございます☆

こちらのお写真、私のHPでも掲載させていただきますね♪

またライブでお会いできるのを楽しみにしております(^o^)
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2009年09月10日 00:55
松永明子さん、温泉人(おふろうど)です。
早速ご自身のブログでの掲載、そのすばやさに感心しました!

今度は、この温泉人(おふろうど)の文字から、ラムラのコーナーに写真とブログ記事掲載しましたので、リンクしますからご覧ください。

より多くの人に、届けたいと思います♪
これからの活躍を期待しています!
3. Posted by 奈良のきよ子   2009年09月10日 10:36
温泉人様
東京に若宮さんと松永さんを応援して下さる方が出来た事を 本当に嬉しく感激していますその上に素晴らしい写真撮影されて御自分のブログに、お褒めの言葉と共に掲載して頂き 感謝の気持ちで一杯です
お二人の実力はライブで判って頂けたと思いますが松永さんのオリジナル曲30以上有りますが、どの曲も素晴らしいですよこれから色んな会場で聴いて頂きたいと思います
若宮さんのピアノは経歴で、お分かりの 様に音楽界では超有名人なのに松永さんの歌に惚れ込んで必死にサポートして下さっています。感謝、感謝です
私達は松永さんの歌の素晴らしさを沢山の人に広めたいと願ってもライブ会場に行って拍手して見守っているしか出来ません
今後どうぞ宜しく御願い致します。
4. Posted by 温泉人(おふろうど)   2009年09月10日 22:59
奈良のきよ子さま
温泉人(おふろうど)です♪

ラムラ区境ホールでの画像を、さらに追加しましたので、ご覧ください。様子をお伝えしたいと思いました。

生まれ育つ中で、多くのこと幅広い感覚を身につけた方であることを、その芯の強さから確信しました。
東京という表現者の多い、発信力の整った土地で、きっとまた大きく羽ばたかれることでしょう。
備わっている方ですから・・・。
きっと、大きく広がることでしょうから。
楽しみです!
5. Posted by 奈良のきよ子   2009年09月12日 05:13
温泉人様
松永さんの歌を一度、聴かれただけで 松永さんが歩んで来られた人生を見抜いていらっしゃる様に感じました。
貴方様が、どんな方なのか?とても気になりました。写真家?レポーター?手掛かりを探す為に古いブログを見せて頂きました。東京じゃなく会津に住まわれ自然や農業や音楽などを、こよなく愛されている心優しい方と判りました。
妹様が私と同じ「きよちゃん」で病気で若くして亡くなられたのを知りました。結婚式に参列された時の振袖姿は未だ幼さが残る可愛い写真一度、観ただけで眼に焼き付いています。もう、これ以上は詮索しないで置きます。済みません
ラムラ区域ホールに松永さんが出演される時は、お忙しいと思いますが脚を運んで頂きたいと願っています私達は8月12日にビアホールでのライブに行かせて貰ったのですが素晴らしい区域ホールへ是非、出掛けたいと想っています
9日からブログを楽しみに観させて貰っています。本当に有難う御座います
6. Posted by 温泉人(おふろうど)   2009年09月12日 23:57
奈良のきよ子さん
いろいろ幅広くご覧いただき、有難うございます。
「温泉人(おふろうど)ライフ」は、ブログ、ホームページと、大事と思うことをまとめています。
生き方が、そのまま表現となっていくことを、自分でも体験しています。
松永さん、そして奈良のきよ子さんも、きっと大事な想いをしっかり抱いて生きてきていると、そのお人柄が感じられますね。
ぜひ、区境ホールにも次回の松永さんのライブにおいでください。すぐ近くに、いろいろ見所が多いとこですから♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔