2009年12月17日

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ76

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ76

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ76

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ76

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ76

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ76

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ76

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーが輝くRAMLA区境ホールに、ASAMIの歌声を深くそしてお洒落に支えるキーボード演奏、そして軽やかなパーカッションの響きが広がりました。

「来年から、ここ区境ホールでのバラードナイトは、月1回になりますが、ここで皆さんと継続して出会えることを楽しみにしています」

ここ区境ホールが、ASAMIのホームベースとなりました。
見守るファンに支えられ、期待に応えようとする強い想いが、こうして継続してこれたこと、そしてこれからも続いていく秘訣に違いないと思えるのです。

ステンドグラスを通し、そしてツリーに輝く灯りが、ここに集まった一人一人を照らし続けていました。

 

http://www.nijinooto.com/discography/akari.html あかり(視聴コーナー):ASAMIオフィシャルサイトより

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど) 



ofuroudo at 23:06│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2009年12月19日 20:17
大変お忙しい中、年内ラストライブに駆けつけて下さり、ありがとうございました♪
また素敵なお写真をありがとうございます!!
ラムラさまの区境ホール、クリスマスバージョンも、本当に素敵ですネ♪
来年はよりマイペースになりますが、会場の皆様に楽しんでいただけることを楽しみに、毎月のステージが心待ちになることと思います..
ありがとうございました♪
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2009年12月20日 06:57
ASAMIさん
そうですね、月1回のRAMLA区境ホールでのライブは、より鮮明に伝えたい想いが凝縮されることと期待しています♪
いろいろ活動の場を広げてください。より多くの方に、想い伝えてください!
確かな想い、それを届ける活動に、大きな声援を送りますから!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔