2010年01月27日

ビバ!キャンパークラブ

ビバ!キャンパークラブ

海辺にて(オリオン座と)



海辺にて(北斗七星と)
 


s-今年の活動計画(ビバ!キャンパークラブ)



ビバ!キャンパークラブ、長いお付き合いになりました。

人生のライフステージを、アウトドアライフで
過ごそうと決めた仲間です。

各自のファミリーの生き方が、とても素敵だと思います。
自分の生き方を、夫婦の生き方を、そして家族の生き方をアウトドアライフで過ごそうと決めた仲間です。

ある家族は山に暮らそうと決めて実践し、ある人はキャンピングカーで各地を寝泊りし、ある人はテントでの自然の息吹きを感じることを楽しみに、思い思いに楽しんでいます。

特に日本の風土は、巡りくる季節の彩りを楽しめる恵まれた環境にあります。
繊細な感覚は、ここから生まれて来たのでしょう。

四季の中で生きるコトを、心から楽しむ暮らし方です。お誘いキャンプですから、どうぞ現地でフリーで合流ください。



http://www7a.biglobe.ne.jp/~vivacamp/nenkankeikaku.html ビバ!キャンパークラブ(今年のキャンプ計画)

ビバ!キャンパークラブを含む記事Blog「温泉人(おふろうど)ライフ」より

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/gyouzi.htm 家族で自然に出会う:温泉人(おふろうど)

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/51264357.html 思い出(Camp):Blog「温泉人(おふろうど)ライフ」より


http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/51480563.html 浜辺にて(星空と):Blog「温泉人(おふろうど)ライフ」より



ofuroudo at 00:07│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔