2010年05月14日

ASAMIバラードナイト(飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ)

ASAMIバラードナイト

ASAMIバラードナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「“ASAMIバラードナイトは、今日で終わります”とお知らせしたので、自分でもセンチになっていたのですが、カタチを変えて来月もここラムラ区境ホールで歌うことができることを知らされて、大変嬉しいです」

「きっと今日は最後だろうと、多くの人が駆けつけてくれたのではと思います。」「私も昨日までは最後だからと思っていましたので、CDやチケットをこんなに持ってきましたから(笑)」

キーボード・吉田宏志
チェロ・佐野まゆみのお二人も、ただサポートというのでなく、楽しんで演奏している様子に嬉しくなりました。

ここに集まる人は、それぞれの演奏者やそれぞれの観客の一人ひとりが人生の表現者であり、スターとして輝やく場であってほしい、そうラムラの方と熱い想いで立ち上げ継続してきたのですから。

インディーズとしての自立、そしてオープンマインドの醸成、その上で出来上がるコミュニティー、ラムラ区境ホールは、そのような活動の場として千代田区、新宿区、文京区にまたがる絶好の地理的位置づけにある飯田橋、そしてラムラ区境ホールなのです。


これからも、そうしたいとの強い熱い想いを伝え聞きましたから・・・!

 

http://ameblo.jp/asami-vo/entry-10534213807.html 当日の「Vo.ASAMIのブログ」記事より

http://www.nijinooto.com/discography/akari.html あかり(視聴コーナー):ASAMIオフィシャルサイトより

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど) 

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/51708687.html 飯田橋の魅力!:Blog温泉人(おふろうど)ライフ「より

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/51527202.html 飯田橋の魅力:Blog温泉人(おふろうど)ライフ「より



ofuroudo at 00:07│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2010年05月14日 20:10
昨日はお忙しい中、おいで下さり、本当にありがとうございました!!
3年以上に渡り、ASAMIバラードナイトを続けさせていただいたことに、心から感謝しております!!
悔いのないステージになり、嬉しく思います♪
本当にありがとうございました!!
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2010年05月14日 22:17
千代田区、新宿区、文京区にまたがる飯田橋、そのRAMLAの区境ホールは、開かれたオープンスペースにコミュニティーができる絶好の場と思います。この代表的アーティストとして活躍されました。

ここにインディーズとして、大切な想いを伝え続けようとするASAMIさん、しっかりご自分の花を咲かせ続けたと思います。Com「想」さんをご紹介しましたが、しっかりASAMIさんの持ち味や伝えたいものを映像化していただけました。

どうぞ、これからも引き続きこの場をベースとして、大切な想いをカタチにして、より広い市民の方々に伝え続ける活動をされることを期待しています♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔