2010年05月23日

RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)

RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)

RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松永明子&若宮功三のRAMLAでのライブです。

いつも感じていますが、優しさと強さを持ったお二人の人柄が、多くの有名アーティストをつなぐのだと、また確信しました。

新しいCDも、自然の風を感じるような自然体であるからこその確かさが、お人柄に相まって表現されているように感じます。

休日のRAMLAですが、立ち止まって聴き入る心に、ファンも着実に離れない確かさを実感しました。きっと、これからも声がかかるに違いないと思うのです。

                           温泉人(おふろうど)

 

ラブhttp://blog.livedoor.jp/akiko_matsunaga/ 松永明子 Website “WM Project”

ラブhttp://blog.livedoor.jp/akiko_matsunaga/archives/51451708.html Live Photo&お知らせ★:シンガーソングライター松永明子feat.Dr.WakamiyaHPです

http://blog.livedoor.jp/akiko_matsunaga/archives/51451523.html ありがとうございました(当日のBlogより):シンガーソングライター松永明子feat.Dr.WakamiyaHPです

 

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/51614130.html ラムラライブ(松永明子&若宮功三):Blog「温泉人(おふろうど)ライフ」より

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/51643339.html RAMLAライブ(松永明子&若宮功三):Blog「温泉人(おふろうど)ライフ」より

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど) 

 

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/51726431.html 写真展ご案内: 「近くて懐かしい昭和のひとコマ」:Blog「温泉人(おふろうど)ライフ」より



ofuroudo at 22:51│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 松永明子&若宮功三   2010年05月24日 00:14
5 松永
いつも本当にありがとうございます。
とても素敵なお写真で自分ではないみたいです(笑)
頂いたお葉書の写真も昭和の風景がとても心に和みました。
またラムラさんでの出会いを大切にし、お声が掛かりますよう、頑張って参ります。
P.S
コメントがとても美しい文章ですので、私のHPでもご紹介させていただきます♪

若宮
今日はご挨拶もゆっくり出来ず大変失礼致しましたが、素敵なお写真も頂きありがとうございます!
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2010年05月24日 07:41
松永明子&若宮功三さん
今日も温かくて確かな心を届けていただき、本当に感謝します! 確かなお二人に会いに、家内を誘って休日のRAMLAに出かけたんですよ♪

裏表のないお二人の真摯な姿が、きっと多くの人が今生きていることを前向きに感じられる、そう確信するのです!

表現者としての確かさ、“人の悲しみが分かる心”、だからこそ優しく強くなれる、そう思えるのです。これがしっかり心の中心に携えていらっしゃるお二人に、多くの確かな人の心が集まってくるにちがいないと確信していますから・・・。

多くの人が、これからもお二人のメッセージに触れて、いっしょに人生を歩んでいこうと思われることでしょう。心より声援を送ります♪

悲しみがあってさらに生きていくことをさらにいとおしむ心、きっと賛同する多くのファンが支えることになる、そう確信します!!

また出逢えること、楽しみにしていますから・・・♪
3. Posted by ヤマタカジロー   2010年05月24日 10:50
温泉人(おふろうど)さんこんにちは。
お久し振りにカキコミさせて戴きます。
何時も日課として温泉人さんのブログを拝見し、素晴らしいお写真(写心)に感銘しております。

この度の松永さんライブのお写真を拝見し、「温かい雰囲気」が見事に表現されており、本当にシャッターテクニックが素晴らしいですね。

これからも引き続きブログ訪問させて戴き、日本の素晴らしい所をみせて戴きます。
本当にありがとうございます。
4. Posted by 温泉人(おふろうど)   2010年05月25日 06:05
ヤマタカジロー
こんにちは、温泉人(おふろうど)です。
写心をお褒めいただきましたこと、日課としてBlogを見ていただいていること、嬉しく思います♪

生きているなかで、いのちが耀いている瞬間、大切なときを一過性にしたくない、そんな想いで毎日を過ごしています。この日本にあって心に響く季節の中でのいのちの耀き、そして暮らしの中で耀く一人ひとりが好きです。

表現者として、その感覚を大切にしていきたいと思えるのです。さまざまな表現者(本当は、一人ひとりなのですが)に出逢って、“人の悲しみがわかるこころ”が中心にある確かな人といっしょに生きて行きたいのです♪

いつも有難うございます。これからもよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔