2010年07月15日

飯田橋RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)7/14

飯田橋RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)7/14

RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)7/14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)7/14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)7/14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)7/14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)7/14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)7/14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)7/14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)7/14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)7/14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMLAライブ(松永明子&若宮功三)7/14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMLAライブ(フェスティーナレンテ)7/14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ飯田橋ラムラ区境ホールに、お二人の自律し包み込むこころが、詩と演奏に乗せて響き渡りました。

ステンドグラスの光とともに集まり、ふと足を止めたこころに、これまで生きてきてこそ備わったやさしさ、安らぎ、そしてまた歩き出す勇気を思い起こさせてくれました。

生きていてこそのさまざまな出来事、日々揺れ動くこころに、どんな自分をも信じ、どんな相手をも包み込んで受け入れる、その確かさを気づかせてくれました。

「また、これからもいっしょに歩いていきます・・・。」

多くの人の“こころの声”が聞こえてくる、そんな詩と演奏です♪

 

ラブhttp://blog.livedoor.jp/akiko_matsunaga/ 松永明子 Website “WM Project”

ラブhttp://blog.livedoor.jp/akiko_matsunaga/archives/51485205.html 飯田橋ラムラ Live photo up☆

http://blog.livedoor.jp/akiko_matsunaga/archives/51484304.html 当日の記事

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/51747414.html RAMLAライブ(フェスティーナレンテ)7/14:Blog「温泉人(おふろうど)ライフ」より

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)

http://www.tokyonetradio.com/ 東京ネットラジオ

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/51708687.html 飯田橋の魅力!:Blog「温泉人(おふろうど)ライフ」より



ofuroudo at 00:21│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマタカジロー   2010年07月15日 09:50
5 温泉人(おふろうど)様こんにちは。

またまた、松永明子 feat.Dr.Wakamiya
さまの素敵な写心を沢山アップしていただき、ありがとうございます。
RAMLAライブの時には、必ずといっていいくらいお写心がアップされますので、今回も勿論期待しておりました。

いつもいつも本当にありがとうございます。
お写心を見るたびに思うことですが、一度RAMLAでの松永さんのライブを観に行きたいものです。
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2010年07月15日 22:20
ヤマタカジローさん、こんにちは。
ここ関東から、関西をはじめとする全国の松永さん&若宮さんファンに様子を伝えようと・・・。
これ!と言える一コマを、厳選して掲載させていただいております♪
これ、ホントです。
そうしたくなるような、歌と人柄の魅力だからですね♪
機会がありましたら、RAMLAそして、近くの神楽坂など関東の魅力も感じていただきたいと思います。
3. Posted by 山脇 孝   2010年07月16日 08:30
温泉人(おふろうど)
 写心いいアングル映されていますね。
シャッターのラムラポスターでしょうか?
松永明子さんとオーバーラップしての表現、何か伝えようとされているのか?
 私の感性がうごきました。
  有難うございます。
         山脇 孝
4. Posted by 山脇 孝   2010年07月16日 08:32
すみません。温泉人(おふろうど)様
 様が消えてしまっていました。
 失礼致しました。
            山脇 孝
5. Posted by 松永明子   2010年07月16日 19:27
5 写真ではなく本当に「写心」ですね。

本当にいつも厳選の上に厳選なるお写心をありがとうございます。

みなさん、私ってホントすごい顔して歌ってるんです。気持ちがこもるとつい迫真の顔になるのですが、温泉人さんのお写心はどれも優しい顔です。

きっと温泉人さんがお優しい方だから、こんな素敵に撮ってくださってるんですね。

ありがとうございます。
6. Posted by 温泉人(おふろうど)   2010年07月16日 23:57
山脇 孝さん、コメントありがとうございます。
写心の意図を汲み取っていただいて、嬉しいです。
ラムラのシンボルとも言えるイラストの優しい横顔と、松永さんの横顔のコラボと思えたのです。
似合っているでしょ!
7. Posted by 温泉人(おふろうど)   2010年07月17日 00:23
松永明子さん、こんにちは。
“気持ちがこもって迫真の顔に・・”、これが良いですね。でも、確かにその瞬間に、確かな優しさが見えるんです。

写心は正直です。確かなものが、心に写ってシャッターを切り、コマを厳選して選び、心に感じたままに写心に表現するのですから。

これからも、多くの人が松永さんの確かな優しさを心に感じて、ライブコンサートでの出逢いを心待ちにしているに違いない、そう確信するのです!
備わったお人柄に、感謝します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔