2007年10月31日

まるちゃんの「秋の清里2007」

そ〜なんです、結婚記念日が来ちゃったんで清里に行ってきました〜

まずは八ヶ岳PAでひと休み。ここまで来ちゃうとスタバもドトールもないのね。
順調で〜す
まずは最初の目的地「分杭(ぶんぐい)峠」へ!
思えば遠くへ来たもんだ
世界有数のパワースポットなんだって〜
“ぶんぐいとうげ”と読みます
思えば去年の今頃はアメリカのパワースポットを目指してたのね〜
うちの近くにも「きば(木場)」はありますが・・・
“気”を逃すまいと真剣な表情のまるちゃん
何か感じてるのかな?
何はともあれ好天に恵まれすこぶる快適なのです。
「気」は感じなくてもいい気持ち!

“気”の次は“ラジウム”なのじゃ〜!と「増富の湯」へ
旅の醍醐味は温泉にあり!なのだ
源泉かけ流しはちょっとぬるめでした
料金は700円で〜す
上の画像をクリックすると「増富の湯」のチラシを見ることができます。ありがたや、ありがたや。

お風呂にも入ったし、そろそろ清里に行きましょう
地図を見ると「クリスタル・ライン」なるショートカットがあるじゃないですか。
ってきれいな道路を想像してたら実はただの林道。真っ暗やみ&道幅狭小&くねくね!
ま〜、山梨と言えば「水晶」なんでこういう名前になったのでしょう。
ど、どこがクリスタルじゃ〜?
それでもやっとこさ「ちゃちゃ」さんに着いてチェックイン!
真っ暗な林道を疾走し、ついに来ました「ちゃちゃ」さんへ
その足ですぐに“聖地”SKY★DOGへ!
で、“SKY★DOG”で晩ご飯。は〜、腹減ったよぉ〜
相変わらず「目からウロコ」の話満載で「やっぱ来てよかった〜!」
本当にカッコいいご機嫌な空間なのです
まるちゃんは新しい服来て夢の中へ
まるちゃん、新しい服をまとってスヤスヤ
興奮の「オータム in 清里 2007」、乞うご期待!



og3angry at 22:59│Comments(0)TrackBack(1)clip!楽しんだ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 増富の湯とは?  [ 温泉大全 ]   2008年02月12日 04:04
ヅォ・シャン・ハオ(中国語)。増富の湯に行ってきました。いや〓気持ちよかったです...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔