今日もいい天気だけど、昨日もいい天気でしたので、打ちっ放しへ行ってきました。

1週間ぶりだ〜〜。


打ちっ放し場から見える山は紅葉が綺麗でした。

外の気温は18度。太陽が出てるから暖かかった  半袖の人がいたよ!



久しぶりの打ちっ放しは 飛距離がすいぶんと減ってた  ガーン

冬場は 飛距離が短くなるのはわかっていても なんとなくクヤシイ

基本10ヤード短かったけど、7番アイアンは20ヤード、

ユーティリティは な なんと 30ヤードも減ってた  ヒドイわ

どんなに頑張っても 伸びない

夫も10ヤードくらい短かったから きっと冬なんでしょうね。。。
 
久しぶりの打ちっ放しだったし どこかスイングも変だったのだろうか?とか考えてみたり、飛距離が減るのを認めないあたしがいる

三井住友VIZA太平洋マスターズ観てたんですけど、トップ選手組達はやっぱりすごいですねぇ。ショットがカッコいいしすごい

あの松山英樹選手も今日はちょっと苦戦してる。

まさか の 逆目のチョロ。世界の松山選手でもあるんだ!と思っちゃった

女子も前代未聞の罰則もあったり、キャディーさんが池に入ってボール探したり 

ハプニングの多い試合ですね。

ランキングに参加しています。 ポチしていたたけると嬉しいです


にほんブログ村


ゴルフ ブログランキングへ

読んでくださり、ポチくださり、ありがとうございます また見てください