冬将軍サマがやって来てる中 打ちっ放しへ行って来た。

といっても 昨日は風が強かったけど、あまり雪は積もってなかった。

今日は 昨日より風もなく 時々太陽がみえてたので、久しぶりに打ちっ放してみたの。


こんな感じだったから ボールが無くなったら営業終了のため、打ち放題はなかった。

1Fだけの営業だったのだけど、結構の人が熱心に練習してた。寒いのに。

わりと女性もいたし、かわいい小さな女の子もダウン着て頑張って練習していた。

最初のうちは 身体も動いてたんだけど、だんだん寒さに負けて、ザツになって、

そして、

吹雪いてた。oh!samui〜〜

真っ白だから どこに飛んだかもわかんない 笑

235球 打ったけど、身体は温まるどころか 凍えた  芯までキンキンに冷えて 耳が取れるかと思ったわ。

家に帰って しゃぶしゃぶで身体も温まったら 今度は

身体中がイタイ  イターイ うっうっ

早く痛みが出るということは まだ若いってことかな?

そうしとこう。

冬場の練習は 危険デスネ。


ランキングに参加しています。ポチポチしていただけると うれし〜〜です。
           


にほんブログ村


ゴルフ ブログランキングへ


読んでくださり ポチもいただき ありがとうございます  またみてね