2017.5.4 晴れ
金沢ゴルフクラブ チェリーゴルフ 
戸室コース→兼六コース


前日の不甲斐ないゴルフのリベンジ しに行って来た 笑

久しぶりの金沢ゴルフクラブ。難しくて大叩きした印象しかない

戸室コースの距離は短いけどもトリッキーなところ。


1番ミドル 
ドーンと打ち下ろし。ドライバーすっごく上手く打てた〜〜  2打目は距離が足りず なんでだろ?て思ったらここはエッジまでの距離だった まずはボギー発進。まあまあ

と思ったら、もぅお約束のように2番のミドルで大叩き
ドライバー少し右に出て 苦手な急傾斜から小刻み小刻みにそして気づけば➕5だった  もぅがっくり

3番のショートもミスってOBプレ3からの➕3 

終った  キョウモ モウ オワッタ


そして 右ドッグレッグの4番ロング
ここは全てちゃんと当たって
まあ、パターは相変わらず下手くそでボギー

5番 ショート
気負ってるのか1打目チョロ。2打目奥いって、パターで大叩き    ➕4 

モウ 走ってばっか  でも、前日も走ってたからか、よく走れたわ 

6番 ミドル ダボ

7番ミドル 
ドライバー飛んだぁ〜 けど、前のカップルさんの女性、チンタラチンタラ歩いててイライラ。パター終わってもダラダラ歩いてる。
おかげで、ドッグレッグのとこで打ち込まれた
ゴルフするなら 走ってほしいなぁ
そして、待ちくたびれ刻んで、パターでも点数稼いで トリ。

8番ミドル ボギー

9番ロング ➕4

前半 60点  また60代出してしまった  もぅ卒業したい60代

後半 せめてまともな成績を いただかないと 来た意味がなーい。

クラブハウスに戻ったら前のカップルさんお手洗いに行ってるとかで、お願いして先に行かせてもらった  少しやる気でる。

後半は距離のある兼六コース。

1番ロング
ドライバー飛んで、2打目大きく右へ小森の中へ〜〜 ギョェー と思ったら前に出てた。ツイテルね  でも、ボギー。

2番ショート
乗ったんだけどね。ワンオンしたんだけどね。パターがね。トリ  叩き過ぎだょ

3番ミドル  ダボ

4番ロング 
全部上手くいって3オン そしてパーきました

5番ミドル
ドライバーも当たって 悪くなかったんだけどね。ダボ。

6番ショート
ワンオンのパー  ヤッホー

7番ミドル ボギー。 8番ミドル ボギー。 9番ミドル ダボ

後半 48点  合計 108点

前半頑張れば100切れたかもしれなかったのに。。。リベンジならず

久しぶりの金沢ゴルフクラブ難しかったけど面白かったです。
   
    
   
ランキングに参加しています。ポチとしていただけると うれしいです


にほんブログ村


ゴルフ ブログランキングへ

訪問していただき、ポチしていただき、ありがとうございます また見てネ