2017.5.14 晴れ
金沢市はけっこう風が強かったし曇りだったけど、千里浜はピーカンの微風。絶好のゴルフ日和  ヤッホー

これだけ千里浜カントリークラブに来てるんだから、そろそろ100切りたい
と強く心に決めてやって来たよ。

途中いつもご一緒する陽気な i さんにお昼をご馳走 していただいた。高松インターで、『限定ランチ』を。
すんごいボリューム満点なイカフライと唐揚げ2個ずつ乗ったカレーだった めちゃくちゃ美味しくそして満腹になって上機嫌 。走れるかな???(走るの前提 笑)

ここ最近全然当たらないし楽しくないゴルフばかりだったから、前々日にシッカリと練習したその成果は

1番ミドル 
ドライバー飛んだぁー ちゃんと当たって真っ直ぐ狙い通り飛んだわ
残り130ヤード。ここは砲台グリーンなので手前から攻めるとこ。無事3オン。で、3パット  ダボ
まぁまぁかな?

2番ミドルは、2打目のウッドすっごく飛んで2オンしてパーとりましたよ  自分で言うのもなんだけど、上手かったわ 

3番ショート ボギー。4番ミドル パー。5番ロング ダボ。
なんか今日当たるわ  ものすっごく良い調子。

そして、6番やたら長いショート。150ヤードくらい。
ティーショットチョロしました!なんでかそのチョロがおかしくて笑いが止まらないww
アプローチも笑いが止まんなくてチョロ。結局➕ 3   なにやっちゃってんだか。勿体無い

でも、その後巻き返して、
7番ロング パー。 8番ミドル ボギー。9番ミドル パーとりましたよ〜

前半 45点。ハーフベストだわよ〜〜

苦手なパターも入ったのよ

後半もこの調子で頑張りたいわぁ

10番ミドル
ドライバー飛んだんだけどもね。右へ〜〜。林の中  UTで打てそぅと思って打ったら さらに右へ  そして バテバテでパター。入らないわぁ  ➕

11番ミドル
ドライバーまた右へ〜〜  また林。この場所 さっきも打ったわ て言っちゃった その場所は、10番の3打目と同じ場所にあった  そしてここも➕3

限定ランチ効果も終ったようである。

12番ショート ボギー。

13番ミドル
ドライバー低めにすっごく飛んでね。残り90ヤードのフェアーウェイ   やっだ〜2オンいけるかも〜〜 なんて思ったら、2打目右へ飛んだ  これ前回もやってる そしてボギー。

14番ミドル
2オンしたのに、のに、4パット  ダボ

15番ロングは ダボ。
16番ショート ボギー。
17番ミドル ボギー。

18番ロング
ドライバー いつも左へ。今日はさらに左のラフ。刻んで、3打目欲出してウッドで、ドライバー並みに飛ばしてやる〜〜なんて思ったばっかりに チョロした  
そして気づけば ➕  

後半 54点

トータル 99点

ヤッター  ついに千里浜で100切ったわ  距離も長いし、難しい高麗グリーン。      いや〜〜頑張った〜〜



ランキングに参加してます。ポチ お ね が い します。


にほんブログ村


ゴルフ ブログランキングへ


読んでくださり ポチもいただき ありがとうございます  またみてね