2017.5.26 晴れのち曇り時々雨パラパラ。またもや強風。


朝は晴れてたんだけどね。家出てしばらくは晴れてたんだけどね。ゴルフ場に近づけば近づくほど曇ってきた。降るかもしれない  どうか最後までモッテクダサイ。

着けば駐車されてる車は少なく、直ぐのスタートだった。

ここは石川県で1番易しいゴルフ場らしい。距離は短いんだけどねぇ。あたしにはとっても難しいゴルフ場  苦手〜〜


OUTスタート
1番ロング L471
前回行った和倉ゴルフクラブで力加減を覚えたおかげで、ドライバー飛んだぁ〜〜 2打目以降はなんかモタついたけどボギーで上がる。まぁまぁかな?

2番ミドル L337
途中どーんと打ち下ろし。1打目はあんまり飛ばすとボールが行方不明になってしまう。3オンしたんだけどねぇ。ピンの位置が難しくて パター打っても打っても傾斜で全く入んない  おかげで➕5

3番ミドル L308
2オンしたんだけど ピンはグリーン端、ボールは逆の端。ここも難しいとこにきってあって、ボギーだった。

4番ミドル L215
めちゃくちゃ大サービスのホール。こういうトコ大叩き当たり前なんだあたし。ドライバーよく飛んで残り微妙な距離で3オンの2パットボギー

5番ショート L145
ちょっと飛びすぎて奥。ラフのおかげで命拾い。寄せてパー  ヤッタネ  パター入ったことに驚いた アハハ

6番ロング L373
いつもドライバーフックしてフェアーウェイバンカーに入っちゃう
今回もバン入 あげく、空振りしちゃって 2回目で出たけどあんまし距離でず。そして4打目はまあ当たって、5打目バンカー淵へ… なんとも変なとこに落ちて、6オンそして相変わらずのパターで➕4   
とうとう雨もパラパラ〜〜っと降ってきた。

あとはボギー2回のダボ1つで   前半52点。よい。YOI 

ランチ付きだったので、冷やしとろろそばをチュルチュル〜〜と頂いて

後半 IN
10番ロング L407
 全て順調で パターもコロンと入りましてパーいただき〜〜

11番ショート L127
ここもパーだった  

12番ミドル L334
ここはいつもOBしちゃうんだけど、今回はいいとこにそしてここもパーだったの〜〜  やだ〜〜3連続だわよ

そして、13番ミドル L256
グリーンが小さいとこ ドライバー飛んで微妙な距離残って3オンでボギー。

14番ロング L464
よくOBだすとこ、今回もかぁ〜〜て嘆いてたら、傾斜に残ってた よかったよぉ〜 レイアップして、なんとかダボで切り抜けた

15番ミドル L285
あたしの1番苦手なとこ。何処を狙えばいいのかわかんなーい。ドライバーは結構飛んでいいとこに でも2打目失敗しちやって3打目ちょっとああしてみようなんてこと考えて打ったらなんと飛び過ぎて奥まで 危うくカラスに当たるとこだった 。さらにOB寸前 また ラフで命拾いした。傾斜でチョロって とうとう➕3 やっちゃったわ

16番ミドル L322
ここも苦手  2打目が左に傾斜してるから、コロコロ転がってライが悪くなる。ドライバーはフック目でそこへ…
ライが悪いにもかかわらず上手く打てた  でも、ボギーでした。

17番ショート L109
1番に張れるくらい苦手なとこ。いつも崖下に落ちて大叩きするんだけど、今回トップしたけどちゃんと崖越え出来てグリーンに乗ってしまった  んでもってパターも入っちゃうというミラクル   バーディ〜〜 久々〜〜

18番ミドル L240
ドライバー ばびゅ〜〜ん  飛んで、2打目も最高のショット打ててグリーンへ  砲台だからボールは見えないのでね、グリーンまで行ってみたら、なーんとベタピン  OKバーディ〜〜

2連続バーディーなんて初めて〜〜 うっ、うれしい〜〜  感涙デス。

後半は 41点 出ましたハーフベスト
トータル 93点だった〜〜

ベストも更新しました〜〜
まさかの90代前半!驚き でした。

後半は ショットもパターもマグレなくらい上手く出来た。これが幻ではなく、次もこんな感じ行けるといいなぁ〜〜。

雨もパラパラで済んでよかった。


ランキングに参加していますので、よろしければポチポチっと2つよろしくお願いします。


   ゴルフランキング         にほんブログ村   



訪問&ポチありがとうございました   また訪問してくださいませ~