2009年10月17日

超久々にカキコ・・・

え〜っと・・・
ただいま放置中にしてます・・・
では久々に今年の出来事でも少々・・・

●山陰メバル・・・
仮卒業しました・・・
35センチジャスト!!
残念ながら狙っていたブルーではないです(~_~)

●ショアマダイにハマっております♪
ショアラバに夜のライトゲームです♪
自分流に少々アレンジ・・・
まだまだ修正が必要(~_~)
でも毎回なんぞ釣れるし反応があるのでたまらんです♪

●やっぱり今年もアジング♪
たまらんですな〜♪
はやく40アップを釣りたいですな♪

まあこんなとこですかね・・・
来月あたりからシーバスを強化しようと検討中です・・・

【管理人】B.三平|この記事のURLコメントです♪(3)

2008年11月04日

アジング一年生ですが何か(-.-)v-~~~

今までもおったんかな〜・・・
いや今年は半端なく近所にアジが多いんだ…多分(爆)
と…言っても「しまなみ(愛媛領)」や西エリアに比べたらショボショボですがね(汗)
ツマミ程度、飽きない程度に遊べるって感じですかね〜
しかしそれでも25クラス祭りやカスみたいな場所(家から15分以内)で尺アップが釣れ続いたり!!
ん〜今までもって近所で体験なし…いやまあアジング一年生の自分としてはありがたい年でしたが♪
さて今年も残り2ヶ月…アジ、メバルの2トップでやりあげていきますぞ(-.☆)v-~~~

2008年10月04日

ものいい

どうもぉ〜福山雅治です(爆)
違うかっ×2(笑)

アジが楽しいです♪
アジウマいです♪
今年は近所に早くから入り未だに潜伏してます!!
いや〜ウマくて楽しい♪
アジはメッチャ好き♪
好きで好きでしょうがない♪
世界中で何が一番好きかと聞かれたら迷わずこう言う!!

リア・ディゾン(爆)

違うかっ×2(笑)

「ものいい」オモロ〜♪

久々の更新なのにこんなネタ・・・
なななな〜♪
なななな〜♪
まことにすいまめ〜ん♪
ムーミン永眠(爆)

2008年08月29日

アジング♪

この夏は…チヌ、アジ、タコの3トップでした♪
夏に近所に良型のアジが回ってくるなんて♪
しまなみ愛媛領止まりじゃなくてどうせならこっちまで毎年回ってこい(爆)
…やはり釣るならウマい魚がエエですな♪

2008年07月06日

脳内フィッシング!?

リグ作りしてます…
オモロ〜です♪
あ〜やれば魚はもっと反応する…もっと釣れる…今年に入って純正品でほとんど魚を釣っていません(爆)

2008年06月12日

夏に向け…

ショアインチク作成中です・・・
エロさを詰めてます(爆)
ちゅ〜わけで悶々妄想王国です(大爆)
釣れる…釣れますぞこりゃ〜(-.☆)v-~~~

【管理人】B.三平|この記事のURLコメントです♪(2)根魚 | 山陰

2008年05月27日

イカつき終了〜

イカつき…終了〜
まだやってたんかい(汗)
またやりたいことが来年に(><;)
これから地元の釣りが長〜い休みに突入です(汗)

近況…
日々ルアーイジリに精を出してます・・・
魚って面白いですよね♪
改めて思う今日この頃でした(-.-)v-~~~
【管理人】B.三平|この記事のURLコメントです♪(2)シーバス 

2008年04月02日

久々…

ご無沙汰ですm(_ _)m
春ですが・・・
花粉症で死にそうですがなにか(汗)
スギ、ヒノキは…焼き払いたい(怒)
焼き払え〜
巨神兵だ…巨神兵が必要だ
まてまて
まあそんなわけで海もすっかり春って感じでメバルとシーバスはイカつきでワッショイ
チヌはノッコミでワッショイ
ちゅ〜わけで鼻栓クシャミで吹っ飛ばしながら釣りしてる今日この頃です(爆)
ではこれにて

2008年02月14日

冬眠中・・・

久しぶりにカキコ・・・
ネタは…あるちゃ〜ある…ないっちゃ〜ない(爆)

軟弱者なんで暖かくなる春まで大人しくします(汗)
ではではm(_ _)m

2008年01月08日

あけましておめでとうございます♪

新年の挨拶が遅いですがなにか(-.-;)v-~~~

最近…ツマミの錬金術師となり釣りは行ってます(爆)
去年のこの季節はチヌばかりでしたが今季地元ではメバルとクリーンチヌの両立で遊んでいます♪
しかし瀬戸内のモッサリ→ドン♪も気持ち良いですね〜♪すっかり萌える気持ちを忘れてました(汗)

では皆様今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2007年11月12日

遊んでます♪

ブログは画像アップがダルイのでしばらく載せません(汗)
近況を少々・・・
メバルを追ってます…まだまだ水温高杉(爆)
でもそろそろ!?
クリーンエリアの海チヌはまあそれなりに釣れてます♪まだまだ釣りますぞ♪汚水域もこれからかなり良い釣りができると思われます♪
シーバス…振り回されてます(>_<)
毎年のことながら東部のクリーンエリアのサヨリ着きはムズイ(汗)
でも何とかしてぇ(〒_〒)

2007年11月01日

放置…もしくは放置…以下略(汗)

うぃ〜♪
放置だよ〜♪
だけども♪だっけど♪
そんなの関係ねぇ!!
そんなの関係ねぇ!!
へい♪おっぱっぴぃ♪
色々釣れてるよ〜♪
そんなの関係ねぇ!!
そんなの関係ねぇ!!
へい♪おっぱっぴぃ♪

ご無沙汰ですm(_ _)m
そろそろ久々に超まとめてアップしようかと・・・
飲み歩き集♪♪♪
釣りじゃないのかよ!!
そんなの関係ねぇ(汗)
つ・釣りは行ってますよ〜ツマミ重視の(爆)

【管理人】B.三平|この記事のURL釣り以外色々♪ 

2007年08月19日

まだまだ放置プレイ(汗)

放置プレイにしてますが!?
更に放置プレイに(汗)
ではこれにてm(_ _)m
【管理人】B.三平|この記事のURL釣り以外色々♪ 

2007年06月28日

放置プレイ(爆)

現場のケツノアナ〜???
ケツノアナ〜???

ハイ現場のケツノです(爆)
そんなわけでご無沙汰です(汗)
脱放置プレイなのに…放置プレイさせてしまいました(汗)
ちゅーわけで・・・
放置期間の出来事を少々まとめて報告です・・・

え〜っと休日は全て山陰でした(爆)

冷天ソバ♪生わさび♪♪♪そば♪






ソバ美味かった〜♪♪♪
おっと釣果を少々…山陰メバばかりですが(汗)
少々・・・
・・・
・・・
・・・

尺のりこ♪

尺よりこ♪

尺みきこ♪

尺きりこ♪

尺まちこ♪

尺かなこ♪

尺さちこ♪

尺ゆりこ♪

尺みちこ♪

尺えりこ♪



以下略・・・

で今期のブルー2トップ???

まず尺由美子♪♪♪


こいつは釣り上げた中では記憶に残るふぁいたーでした♪
いや激メタボだったし(汗)
さすが尺由美子(爆)

で今期指名率NO1のブルー♪
我が店自己新記録達成!!!!
尺不二子♪♪♪


ふ・ふじこちゃ〜ん♪♪♪
いやしかしこの日はおかしかった・・・
アベレージが・・・
感覚が麻痺してこいつの大きさもさほど気にならなった(汗)
恐るべし山陰・・・
目指せ+5オーバー!!!!

では番外編を・・・続きを読む

2007年05月03日

うげぇ〜(>_<)

軽く・・・
いや重く・・・
強烈に二日酔い・・・
久々に飲みまくった・・・
で只今…超久々にPCを開きカキコ・・・
でもこれといってネタはなし(汗)
アップする画像はあるが処理がめんどうなので却下!!
作業も少し落ち着いてきたし・・・
汚水にタグでも打ちに行きますか・・・
いやシャア討伐に行くのもアリかも・・・
いやタグだな・・・
減らすぞコノヤロー!!!!
コメントで〜す♪