2008年10月26日

今一番会いたい人

最近マイスペで、スウェーデンの男の子とメッセージ交換を始めました。
日本のロックとか所謂ビジュアル系が好きなんだってさ。

向こうは日本語で、私は英語でメールを書いてます。
カタコトの日本語って、どーしてこんなにかわいいんだろう!!!
彼は学校で歴史を勉強していて、日本で先生になりたいんだって。
今度一緒に江戸東京博物館行こうね、って返事した!
あーやばい、恋しちゃいそうです。
日本に来てくれー。・゚・(ノД`)・゚・。
何気にスウェーデンまでの飛行機代検索しちゃったし!えへ!

なんでもっと英語勉強しておかなかったんだろおおおお
まじ勉強してもっかいTOEIC受けるわ!

  
Posted by oga_710 at 03:53Comments(0)TrackBack(0)

2008年05月27日

なんだかんだいって

まだ好きなのかもしれない

付き合う→別れる っていう流れじゃない恋を
久々にしてしまったので
終わらせ方がわかりません
フラれているのにーーーーー終われよーーーーー

周りの男の人、いいなって思うこともあるけど
あんな風に好きにはなれなそうだなーっていう思いが
どうしても上回ってしまって、全然踏み出せない
東京タワー楽しかったな
六本木に行くと思い出しちゃうな
もう遊びに来てくれないかな
もう彼女できたのかなーーー
一緒にご飯食べてお酒飲んで話してたことが
奇跡みたいに思えてくるなあ

1日中その人のことを考えてしまったり
その人がいるだけでなんでも頑張れたり
笑顔思い出しただけで泣けたり
するくらい、もう一度人を好きになりたいです

 

ゼクシィのCMの人がいいな

  
Posted by oga_710 at 00:32Comments(3)TrackBack(0)

2008年03月30日

失恋の痛手には新しい恋が一番の薬

ハコフグを飼いたいですすごく
でも、死んじゃったらどうしようと思うと
なかなか飼う決断ができません
でもそれって、
別れるのが怖いから付き合わない
みたいなもんだよね
本末転倒です
でも、よく見るとハコフグってちょっとキモいよね
やっぱやめようかな  
Posted by oga_710 at 23:25Comments(2)TrackBack(0)

2008年03月16日

失恋しました

夏からずっと好きだった人に告白しました
だめだった

両想いの時期があったんだってさ
でもちょっとしたズレのせいでだめだった
勇気がなかった俺が悪いんです、とも言われた
聞きたくなかったけど嬉しかった

仕方ない、こういうのは縁とタイミングです
亡骸は仙台に置いて、いざ帝都を目指します


本当に本当に好きでした
毎日いろんな気持ちで過ごせました
君に出会えたことで確実にあたしは変わったと思うよ
最後に握手した時、緊張しすぎて死ぬかと思った
東京行きますって言ってくれてありがとう
その頃には君よりも10000倍素敵な彼氏をつくって
死ぬほど後悔するよーな魅力的な女になってるから
腰抜かすなよ!バーカ!くそー!目から汁が!

  
Posted by oga_710 at 13:18Comments(2)TrackBack(0)

2008年03月14日

ジレンマ

誰かと自分を比べっこして 結局最後は虚しくなった
わかっちゃいるのに今日も よせばいいのに今日も
イメージばっかに気をとられて 気がつきゃただの八方美人
誰かのせいにしたくて 誰かのせいにする

嫌われないようにするために やっぱり虚しい八方美人
普通を隠すために バカがばれないように
誰かと自分を比べっこして 数え切れないウソを重ねる
本当はいったいどこだ 本当の君は誰だ

なんだか泣きたくなるな 何も考えず泣きたくなるな
だけど涙は出ない 何かが邪魔して出ない
不器用といえば聞こえはいいが 隠してみたってただの小器用
なんだかかっこ悪いな とってもかっこ悪いな

なんだか独りになるな なんだか独りになるな
なりたくないのになるな 本当は望んでるのかな
誰かと自分を比べっこして 結局最後は虚しくなった
わかっちゃいるのに今日も 知りたくなるのさ今日も

誰かと自分を比べっこして なんだかもう疲れた
いったい君は誰だ ずっと考えてる

ジレンマ 斉藤和義

  
Posted by oga_710 at 01:11Comments(0)TrackBack(0)