2006年02月21日

移転

移転しました

ちょくちょく更新予定。リンク変更お願いいたします。  
Posted by oga_power_of_love at 14:47Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月18日

うーむ

移転するかも。移転先ばれてる人もいるだろうけどまだなにも書いてないよ。
移転してやってみようと思うことあったりするけど、リンクまた追加するとかめんどくさいからどうなることやら・・・  
Posted by oga_power_of_love at 18:50Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月12日

mixiメインです

  <⌒/ヽ-、___ Zzz・・・Raphaelのタッチいい・・・
/<_/____/



   ∧∧
  (*・ω・)    グールC一枚5kで買いますよ 是非売って下さい
  _| ⊃/(___ 捨てないでね☆ミ
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          
  <⌒/ヽ-、___ Zzz・・・
/<_/____/
  
Posted by oga_power_of_love at 02:16Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月07日

放置

  <⌒/ヽ-、___ Zzz・・・ガゼットいいよガゼット・・・
/<_/____/



Mixiの方ばっかり更新してます。ゴメンナサイ  
Posted by oga_power_of_love at 10:15Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月09日

バドン

■Q1 ここでのニックネームは?
おが 

■Q2 どうしてそのニックネーム?
最初「おうが」ってHN使ってて皆が略して「おが、おが」いうから「おが」に変更してそのまま使ってます。

■Q3 自分の性格を一文字で表すなら?
デリと同じく「怠」
なんにもやるきおきね('A`)

■Q4 愛用の携帯は?その着うたは?
auW21T
ガゼットの32口径の拳銃

■Q5 朝起きてすることは?
PCの電源オン

■Q6 今一番気がかりなことは?
さぁ余り思い浮かばん┐(´ー`)┌


■Q7 今一番欲しいものは?
車入れて作業できるガレージ。

■Q8 今までやってきたアルバイトは?
スーパーの鮮魚コーナー、ドライブインでソフトクリームとか作ってた

■Q9 プチ自慢をしてください。
じまんとかねーよ(゚ω゚)

■Q10 最後に次に回す5人を紹介してください
レシー
9ちゃん
クローシス
さくやん
さくやん2号  
Posted by oga_power_of_love at 22:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月08日

顔文字とかAAとか

最近気に入ってる顔文字

(;`ω´)とか(゚ω゚) なのです。

まぁそれだけ

  続きを読む
Posted by oga_power_of_love at 20:52Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月26日

久々のバトン

なんか9ちゃんからバトンが回ってきていた。
久しぶりのバトン・・・なのになんか答えにくいぞこれ・・・orz

Q1.回してくれた方の印象
車好き
頑張り屋さん
真面目
かっこいい
(「・ω・)「ガオー
Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい

・激しく人見知り
・無口
・でかい
・口下手(´-`)
・おたk

少なくとも会社の人間にはいいように思われてないぜ'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
・明るい人
・いろいろと頑張る人?

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
・空気読めない人
・人に思いやりのない人
・自己中
Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
さぁ?
どうなんでしょ(゚ρ゚)
Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
(「・ω・)「ガオー
Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
9ちゃん
9ちゃん
9ちゃん
9ちゃん
9ちゃん
9ちゃん
クロチャン
さくやん
さくやん二号  
Posted by oga_power_of_love at 22:07Comments(0)TrackBack(1)

2005年11月21日

最近

これが
シューズ28個









こうなって
完成━━━(゚∀゚)━━━━!!







こうなりました
ハイレベル肩&靴





ついでにこんな物もゲット。




どう見ても南無レアです。ありがとうございました
どうみても南無レアです

4人で出して、とりあえず様子見で160MでRMC出品中。
まぁ売れんだろうけどね・・・  
Posted by oga_power_of_love at 03:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月06日

FFバトン

Q1;今までやったことのあるFFシリーズは?

とりあえず全部やったことあるかな。クリアしてないのは機Ν兇らい

Q2;1番好きなFFシリーズはどれ?

4が個人的に大好き。カインの裏切り具合がなんともw なんかいもやったなぁ

Q3;(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?

4のセシル。暗黒騎士でずっといたかった(爆

Q4;じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?

6のティナ7のユフィ。この辺?

Q5;お友達になりたいキャラクターは?

モーグリ

Q6;FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

バハムート

Q7;実際に使ってみたい魔法は?

フレア

Q8;チョコボを手に入れた。さ、何処行く?

そこらへんうろうろ

Q9;シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?

4のドリル付いた飛空挺!!

Q10;忘れられないくらい大好きな曲は?

6の『仲間を求めて』

Q11;感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。

3DのFFはもうおなかいっぱい

Q12;バトンまわすひと。

適当にどうぞ
  
Posted by oga_power_of_love at 14:43Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月01日

スナ放置、その後。。。

最近スナイパー放置しっぱなしです、こんばんわ。
嫁が公平圏内なったら動き出しますよ(多分

で、スナイパ放置してなにしてるかって言うと、騎士やってます
槍騎士です。今のところS>V>Dかな、棲家は西兄貴オンリー
SDとかいったけどまだ早かった・・・

やっと70なったところですが晒し(「・ω・)「




騎士晒し  
Posted by oga_power_of_love at 01:52Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月01日

今の現状

スナイパですが先日やっとLv75到達
かなりまったりやってます。

現状


装備はこんな感じ。ミストレスについては勢いで叩いたら出来て売れなかったのでそのまま使用です。

狩りの方は、
ソロ:PDB2F.SD4F.窓.室内
ペア:監獄1F.室内
PT:AD.城2F.監獄2F.騎士団

こんなかんじです(`Д´)ゞ  
Posted by oga_power_of_love at 00:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月16日

あまりやるきが(ry

転生してからというもの、転生前みたいに必死で狩りすることがなくなった。
転生前にやりすぎたせいなんだろうけどまぁマッタリ育てて行きたい。


今現状のステと装備晒しage

:・'.::・┻┻:ヾ(゚Д゚#)キャッチ  
Posted by oga_power_of_love at 00:05Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月14日

待ちに待った次期愛車

8/13の時点で車検切れ→売になった先代の愛車180sxの代わりの車が
やっと届いた。

個人売買で近所の知り合いの人がちょうど手放すってこともあったり
前々から気にはなってたS14シルビアだったので、
購入に走った。
前回でこのての車卒業予定だったので、まぁ文句は言われたけどね・・・

適当に携帯で写真取ってみたのでさらし(・∀・)

S14正面S14後ろ  
Posted by oga_power_of_love at 22:40Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月10日

トーキー

数日前、某板の方でゲフェAD内でトーキーを踏んだと書かれていたことがあった
実は、あれ、俺がハンタ時代でAD必死してた時に置いていたんですよo┤*´Д`*├o

トーキーってのは、すべると恥ずかしいので結構がんばって考えたんです
といってもトーキーシュミレーターから取って来て、改良加えただけなんだけどね

AD内で撒いたトーキーAA全部置いておきますね(´ω`)
(多分コピペで使えるはず、トーキーでしか使えないから注意!!)

∩∩ とれいんがり          | |.||   ここまで。   (゚ω゚ )
∩∩ とれいんがり          | |.||   ここから。   (゚ω゚ )
∩∩ ここから全部          | |.||   Sフード。    (゚ω゚ )
∩∩ ここから青箱          | |.||   でない。    (゚ω゚ )
             
Ш. ∧_∧         |/'ω'*|β
( `Д) <モウ         □( ヽ┐U コネェヨ!     _◎−>┘◎
∧||∧プラーン        .( ⌒ヽ                ∪ ノ
∧__∧         (=・ω・=)              U U
┏   ┓Target     ┼   Lock on     ┗   ┛
__          ヽ|・∀・|ノ          |__|
|  ('A`)             / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄



ここからシリーズはゲフェADでしか使えないかな  続きを読む
Posted by oga_power_of_love at 12:33Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月05日

99達成〜その後

最終ステ



先日無事発光を迎えることができました。

その後転生は日曜のGv後ということにしてそれまではまたリしてました。

そして、Gv終了〜
ハンターの最後


集合写真とった後に、一緒に転生するリュークとの一コマ。








ヴァルキリー



いよいよ転生(゚Д゚)






3時間だけの廃アチャ




9ちゃんとレシーによる室内スパルタ、SPは自分のケミによる青PPP
2時間50分くらいで無事目標JOB達成のため終了。

しっかし旨すぎだこれ・・・最終的に自給1.7/1.7とかでてたし・・・






スナイパー

無事転生  
Posted by oga_power_of_love at 15:19Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月03日

@11M

必死で狩しました・・・・

残り11M・・・今日光れればいいな・・・

もう限界・・・(現在の時刻6時過ぎすでに24時間近く起きてる・・・  
Posted by oga_power_of_love at 06:03Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月01日

@28M

フォォォォォォォ
残り28%までやっときたよー(゚Д゚)

まぁADあるおかげなんですけどね。
今日はまぁいろいろ精練も成功したし、いい日でした!!

今日の稼ぎ:ADにて7M

残り 28M

(木曜金曜の二日で10M稼ぎ、土日で後残り稼ぐって感じでいけたらいい
 なとおもってます。木曜金曜の狩時間が仕事の関係上少ないのが傷ですが。)










おまけ:まんちゃんが課金切れるってことで精練頼まれたので叩いてみた






+9アンフロシルク━━(゚∀゚)━━━━!!+8ハードフォマル━━━(゚∀゚)━━━━!!

何も言わないで・・・  
Posted by oga_power_of_love at 01:39Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月31日

@35

残り35%

久しぶりのデスペナ結構50%超えてから貰うときついことを感じた。

今日の稼ぎ:ADで6M−1M

残り35%  
Posted by oga_power_of_love at 01:03Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月30日

@40M

残り40%になりました

かなりリアルが辛いのは内緒・・・

本日の稼ぎ:AD+亀島10M

残り40%

発光予定日 9/4Gv前  
Posted by oga_power_of_love at 01:09Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月29日

@49

フゥゥゥゥゥゥゥー

必死です。夜勤明け一睡もせずに朝から狩り。
リゲイン4本くらい飲みました。あほですねo┤*´Д`*├o

おかげで50%きりました。

なんとか9/4間に合いそうです。
間に合いそうになかったら無理やり間に合わす!!

そして次の日転生DADADA

本日の稼ぎ
ADにて18M

残り50%  
Posted by oga_power_of_love at 03:08Comments(0)TrackBack(0)