2007年03月18日

ゲーマー後輩君

書きたいこと溜まってきたので連続更新しますが。

何度か話題に出てきているウチの後輩君ですが、僕に負けず劣らずのゲーマーでして。
現在、テイルズオブディスティニー2を積んでおいて戦国BASARA2をやってるらしいですが。

そもそもテイルズもディスティニー1とディスティニー2を同時進行する猛者です。
BASARA2も「カプコレが出るんだぁ」と興味を持った勢いでカプコレが出る前に買ってくるアホの子です。

そもそもカプコン公式を見に行った理由は逆転裁判4の体験版を見に行ったはずなのですが、トップページのカプコレが出るというニュースを見てBASARA2を選んでしまい、逆転裁判4のことは忘れていたらしい。
2週間ほど。

しかしまぁ、8時半出社の22時半帰宅で良くゲームする余裕が有るもんです。
自炊だって言ってたし(..;)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/oga_syu1/50886119
この記事へのトラックバック
ほんと楽しみです・・・逆転裁判4 はやくっ
逆転裁判4【逆転裁判4】at 2007年03月18日 21:33