2011年07月24日

(TOP表示)ここは何ぞ?

どうも、秒殺Pとか秒殺Dという名前でニコニコに動画をあげている人です。
ここでは主にDance×Mixerを使った動画の紹介をしていきたいと思います。
たまにここで、自分の新作を宣伝したりするかもしれません。
よろしくおねがいします。

↓こんなの作ってます


9/7
マイリス3桁突破!ありがとうございます。
誰得って感じですが、PSP用の壁紙作ってみました。

LMS_PSP

oga_ttsu at 00:00│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 在宅ライター   2011年09月26日 15:03
在宅ライターを募集中です。プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。
2. Posted by モバゲー   2011年10月04日 03:15
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!
3. Posted by グリー   2011年11月11日 19:09
グリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略!
4. Posted by グリー   2011年11月18日 07:08
グリーで可愛い女の子と出会いましょう!当サイトはグリーで出会いのきっかけを作るコツを紹介しています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字