尽きる

ギルティギア2に関するメモと何か 更新頻度は期待しないで Xbox360タグOgaazan

BB家庭用マダー

お久しぶりもいいとこのおひさしぶりです
まあだいたいご察しの通り最近GG2あんまりやってません

現在はBB家庭用をしゃがみ待ちしつつWiiやったりとかラスレムしたりとか
それ以外の時は普通に予備校行ってるか絵の練習してるか
あんまりって言うかGG2全くやってないな!

たまーにGG2やるとディスペルとかアンチロッドとか購入するの完全に忘れてますね
たまに購入しても使いどころ逃したりとかちんちん



そんな感じなのでレイヴン攻略とかも最近全くやってません
と言うかもうそろそろレイヴンの新しいネタもそうそう出ないんじゃないかなー

シン即死コンボとかそういうネタなら思いつくんだけれども
 ・スマッシュ横当て×2>スマッシュ>前ステ>フェアツヴァイフェルト
っていうコンボ
もちろん受身不可ですが完全にネタコン魅せコン

一応オンラインでも狙えなくもないです
以前マス戦部屋で2回ぐらい決めてやりました
サイクされました
(´;ω;`)



まあそういうあれなのでGG2はもう多分あんまりやらないと思います
Wiiたのしいですね
朧村正は当たりだった

すごくどうでもいい検証

リブラフィールドのダメージアップ効果ってどんだけだっけと思い立ったついでにどうでもいい検証。
メインはダメージアップ率であって最大ダメージどうこうの検証はおまけです。
実戦でできたら面白そうではある。
続きを読む

小ネタ集

特に動画撮ったりとかぜんzんやってないので場繋ぎの小ネタ集
あんまり知られてないようなのから超既出なのまで
実践的なのからネタ満開なのまで
知ってると得する知識からバグっぽいものまで
ぼちぼち書く続きを読む

ぬふう

いかん、マジで最近GG2飽きてきた
むう

コンボ動画も途中だけど
コンボ動画撮ろうと思い立っても他のことのほうが楽しくてそっちを優先しがちに…
以前では積極的にインしていた、夜の人が集まる時間帯にも絵描くの楽しいお!とか言ってウフーと絵を描いています

最近もうどんな試合でもそんなに楽しくなくなってきた感じ
この気持ちは確実にマンネリ感
VCあってなおかつゆるい感じだと楽しくできるのですが
野良で楽しく感じるのは今PMぐらいだぬあー
いまいち刺激が無くなってしまった


レイヴンのマス戦の立ち回りも書こうかなとか言ってたけど
そんなこんなでしばらく箱○点けてないもんだから実戦的に書けるかどうかだいぶ怪しい
うーむ


とりあえずコックさんと「ポイントマッチ動画撮ろうぜ!」と約束しているのでそれは撮る予定
また目新しいパッチでも来たら刺激が増えてまた本格的に参加しだす…かも?

ただネタっぽい事は相変わらず研究中なのでまたネタ増えたら更新するかもわからんぬ
トレーニングモード楽しいよトレーニングモード

くらっく

ぼちぼちGG2も遊ぶようになったものの
ディスクのヒビがヤバくなってきた
うーむ

オン対戦中でも時々読み込みが怪しくなって回線の調子は何ともないのに切断されたりします
起動時にもたまに読み込まないままフリーズしたりします
確実にこれは箱○に悪影響
これはまずい

これアークに送ったら交換してくれるんだろうか
まだギリギリ読み込んでくれるけど
どうなんだろう


あとディスクもやばいんですがパッケージケースのほうもだいぶまずいです
ディスクの出し入れのしすぎで「PUSH HERE」の所がかなりゆるゆるになっている
そのせいで特に何もしていないのに勝手にディスクが外れやがります

1年2ヶ月の間ずっと出し入れしまくってたからなあ
寿命かしら



-----------------------------------------------------------

あとそれとは関係ないんですがレイヴンネタ
俺の動画じゃなくてパンダさんの動画です



俺もさっき初めて知って「これは使える!」と思ったので本人じゃないけど宣伝
レイヴン使いふえろ
Recent Comments
記事検索
Amazon
Amazonライブリンク
ゲーマーカード
livedoor プロフィール
Ogaazan
 ケモナー
 耳尻尾だけの獣人なんて獣人じゃねー!
 だから猫又ちゃんにもマズルと体毛と逆関節ください
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ