オガこをめでる会、無事に終了いたしました!
来ていたいた参加者の方々、本当にありがとうございました!


131122
あまりの熱気で、本日微熱をだしました私です。

他のブロガーの方々にも、記事にしていただきました!
コメント欄に書いていただければ追記で紹介しますのでぜひ…っ

Lupinus活動日記さん
強ボス討伐PTの模様などなど、書いていただいてます!
中学生雑記 with DQXさん
巨乳は正義!テキパキ進むと感じていただいて嬉しいです!
シンのアストルティア日和さん
唯一!?のエルお君…!表示限界がすごい!
うさこ的ドラクエ10の遊び方さん
はだかでの強ボス討伐ありがとうございました!ハァハァ…!
オガこむちむちさん
スタッフあやぴんが記事にしてくれましたー!!
DQ10 お魚ときどき幼女さん
おっぱい写真がチラッと…!!!!絶妙なお写真いっぱいです!
Surarin's Noteさん
オガこをめでる会がまさかのプクをめでる会に!!w
ジ・アフロマンさん
スタッフウェディこんがまさかのブログを開設していた!!
Team"ao.akua"さん
色んなブロガーさんのご紹介と、熱のこもっためでる会のご紹介も…!!!
DQ10セティの攻略日記さん
フレンドさんと来てくれまして、全てのムチの元凶に…!!
ドラクエ10 りぷろぐさん
ナギさんのあふれるおっぱいやばい私も描いてほしいおっぱい
ファンキードラゴンはともだちさん
スタッフエルかんのブログ!褒められすぎて、何が、なにが欲しいんだいエルかん…!?
★プクログさん  
まさかの2記事!!おなじみプクたの4コマブログはぁはぁ…!
TMF公式ブログ★The most fun !★さん
オガこたちのあんな写真やチョット危ない写真もチラリ…!!

また冒険広場にて、イベントの事は知らなかったけど
行ってみたらやってたから参加した!という日誌が!
ご迷惑おかけしてなければ良かったのですが…!
ありがとうございます!
----------------------------------------
20131130-2056_110806218
オガこをめでる会に行くにあたり、直前に発表されたしぐさ!挑発!!
むねがゆっさゆさ揺れる(ようにみえる)という衝撃的なミラクルイリュージョンしぐさです。
これは…くる。絶対今日使おう。

20131130-2101_110807597
21時05分ランガーオ着。
まぁまだ誰も来ていないだろう…と油断して、外でナスビサイクロンをはじめる我々。
途中、かわいいおにゃのこに凝視されたような気がしますが気のせいですね!

20131130-2110_110810712
そんなことを外でやっている間、もう人が集まり始めていました!!
えっえっ予想より数倍多い人数だ…!まだ始まっていないのにwiiが限界を訴えてる!
私ぼっちじゃなかった!アストルティアぼっちじゃなかった!
20131130-2110_110810827
あかん全然撮れない…
wii「無理っす!無理っすぼく旧型なんで!画質も悪いし!Uにしてください!」
私「働け!今命を削って働けぇ!」
ということで、ここからチームメンバーおよび使っていいよと言ってくださったフレンドさんの
写真もバンバン使っていきます

画質悪いのが私の写真、画質良いのが提供いただいた写真です。

20131130-2116_110813142
なんだか生魚くさいといじられる、お魚姉妹ゲット。
生臭さも愛する、それがアストルティア民よ。
ダウンロード (39)
20131130-2124_110816958
右下のオガこのすばらしいおっぱい角度が撮れた一枚。

20131130-2134_110820825
会が始まり、まずはオーガ大集合!
みなさんドレスアップにお金を使ってきたと思われますが、その服ぬいでください
私の7万Gの占星術師も夜空の星となりました。
20131130-2134_110820869
20131130-2138_110822569
ダウンロード (25)
ダウンロード (26)
ダウンロード (36)
すごい人数だ…!!!!!
少人数だったら「オガこ・オガお全員に並んでもらってパイタッチを行う」という
煩悩にまみれた企画も考えていたんですが、なんかもうそこにいるだけでパイタッチできる密度でした。
ダウンロード (32)
ダウンロード (37)
眼福…!これぞ眼福…!!!!

ダウンロード (33)
ダウンロード (22)
チムメンのアルバムを見ていたら、非常にけしからんものまで撮っていました
Pから始まる例の毛玉さんなので、被害にあった方は街でみかけたら色々よろしくお願いします
20131130-2141_110824118
そしてお次はドワーフ。まさかの参加ドワーフ1人。
強く生きるんだよ…ということで、押し倒しておきました。
20131130-2142_110824366
4オガこからの押し倒し。わ、わたしにも…私にもして…!

20131130-2147_110826573
お次はエルフ!!!
20131130-2147_110826846
20131130-2149_110827474
ダウンロード (30)
ダウンロード (31)
こう…おねロリ・おねショタ的な…いけない雰囲気がね…!
盾を持つと、まるで裸のように見えることがわかりました。全裸靴下に次ぐ、全裸盾!

20131130-2152_110829062
そして次はウェディの面々!
20131130-2153_110829586
20131130-2155_110830508
トビウオ、まさかの空中浮遊。
途中、「ふうにゃ~ん!」「はぁ~い!」みたいな甘いやりとりがありましたが、
騙されるな、こやつには大事なモノが付いている。

20131130-2158_110831704
そして、お次はナス!もといプクリポ!
ダウンロード (16)
20131130-2159_110832254
20131130-2203_110833903
さすがイタズラの民、途中尻に火をつけられました。我々の業界ではご褒美です。
ダウンロード (27)
か、かわいいとか…!言ってあげないんだから!!プンプン

20131130-2205_110835127
そしてラストの人間!!
20131130-2206_110835365
20131130-2206_110835488
右二人の動きが完全にシンクロしてました。
20131130-2209_110836999
おや、スライムが…!?

20131130-2218_110841798
その後、強ボスPT組みまで時間があったのでフリータイム!
私はエルフの頭に宝石をどんどん乗せていきました。
20131130-2220_110842768
木くず屋で有名なあのお方にも…。
20131130-2221_110843264
ちなみにwiiではこんな表示ですが、
ダウンロード (15)
こちらwiiU。密度すごい!!!密度!!!
ダウンロード (38)
うさこさんやかげまるさんのお姿もチラッ
ダウンロード (23)
よい尻2人。壺服、オーガだけボタンを外して着ているんですよね…!ドキドキ
ダウンロード (18)
ダウンロード (19)
ダウンロード (20)
ダウンロード (21)
ダウンロード (24)

そしてそして!
そろそろPT組みの時間!

ダウンロード (14)
こんな風に、一列にならんでもらいました。(プクた列:火力職のみなさま)
この大人数で時間が30分しかない中、みなさんのご協力によって
30分以内に全ての方がPTを組むことができました!
本当にありがとうございます!!

ちなみにこの時、裏方のスタッフチャットルームが大忙しに回っておりまして(僧侶ください!とか)、写真をあまり撮れませんでした。
確認できませんでしたが、こんな職の組み合わせになったよ!!!なんておもしろパーティはあったんでしょうか?気になる…。

ダウンロード (29)
PTで?写真をとったりするイベントも起こっていたようです。

20131130-2342_110889448
強ボス場所についたあと、第1~3陣がボスに乗り込んでからこっそり私も出発。
裸いいね…!なんていうか体のラインそのままだからね!!
20131130-2344_110890947
ボス激破!!!
興奮のあまり飛び出すオガこ1名。
20131130-2349_110893583
ずっしり…

初強ボスです!という方も何名かいましたが、聞くところによると全PTがボスを倒せたようです。
PTをフォローしていただいた方、勇気をだしてボス参加してくださった方、どうもありがとうございます!

ダウンロード (28)
外にでると、素敵な集まりが!
チョコ色のスライムさんに「おお、ウンコ色ですね!」と失礼なことを言ってすみません!!
チョコでした!おいしそうなチョコでした!!
ダウンロード (11)
ダウンロード (12)
ダウンロード (13)
これにてオガこを愛でる会終了です!!

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!
初イベントで初主催ということで至らないところもいっぱいあったかと思います。
本当はひとりひとりとお話したりセクハラしたりしたかったのですが、そういうわけにもいかず…!
また次回がありましたら、どうぞよろしくお願いします!

そしてこの場を借りて…
スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!
無償でめちゃくちゃ忙しい役を引き受けてくださいまして、感謝の極みです。
(無償じゃないよ?ちゃんとイラスト描いてね^^って声が聞こえましたがスルー
また何かあったときにもよろしくお願いします

------------------------------
↓ここからは、会終了後の写真です。
20131201-0012_110908507
終了後も、ボス行きましょう!!ということでちゃっかり参加!
黄色いオーブげっと!!
20131201-0023_110915002
逆にパイタッチされた!!!!
1回100,000Gになりまぁす
20131201-0028_110917794
リーネさまもといかげまるさんから、まさかの薔薇の花束100本手紙をいただきました。
こ、こんなリーネなら許す…許すよ…!!

さらに、ムミン様からたくさんのムチをいただきました。
あれですよね、これで叩いてほしいっていう…そういうことですよね??
私、2.0までに魔法使いで盾に振る予定だったんですが急遽ムチ魔・ムチ盗賊・ムチ魔物使いとして覚醒したいと思います。
盾…?会心G…?なんのこと…??

また、イベント後たくさんのお手紙をいただきました!ありがとうございます!!
ちょこちょこお返事orおうちのスライムに伝言を残してますので、少々お待ち下さい!

ダウンロード (34)
↑おまけ。スタッフのアフロ写真からみつけました。
エルフちゃんは怒ってもいいんですよ?

--------------------------------------------
とってもたのしいイベントでした!!!!!
ありがとうございます!!
banner