釣りとゲームが大好きなサラリーマンです! 日々の私生活や趣味のことをブログにしていこうと思います( ・ิ..・ิ )

みなさんおはこんばんにちは!!
今朝からイザナギの存在価値について真剣に悩んでいるおがさんです(;;´_ゝ`)

いや、というのとも昨日のイザチャレね…
コイツなら余裕だろうと思ってダクドに行った結果、殺されかけるという不甲斐ない結果に自分の腕とイザナギに憤りを感じております!!

世間ではゴーストやらクイバタやら通常降臨の運極4で周回しているというのに(´;ω;)



mixiよ!
天地開闢の始神(笑)をなんと心得ておるヽ(`Д´)ノ

もっとマシなアビリティ付けやがれ!!
神化はようっ(`Д´)




同じダメウォ持ちならこっちのがいい(´∀`)
image

昨日完成しちゃいました(o´艸`)
プラズマ弱体化とか言われてますが十分強いし何より八雲が半端ない♪
更にイザナギの存在感がなくなります


モンスト始めてギルガメ引いた時から目標にしてたクシナダ運極ができたんで若干の燃え尽き症候群気味ですw
image



クシナダ運極募集かなりあるんでマルチで各色村雨運極でも作ろうかな(´∀`)

ちなみに私が一番好きなのは…
火村雨です!


日村、鮫じゃなくて火村雨ですよ(;;´_ゝ`)
image

え?どーでもいい??


それではまた(・∀・)ノシ

みなさんおはこんばんにちは!!
記念すべき第一回イザナギチャレンジの日を迎えることができましたよ(o´艸`)


それではタイトルコールヽ(`Д´)ノ


イザナギチャレンジ!!
~差別よくない!俺だって超絶だ!!~

image






今回の敵は…

ダーグドラゴンです!!

ふふ…初戦から負けたら心が折れそうなんで勝てそうな奴を選びましたよ( ´´ิ∀´ิ` )


フレンドは自由枠にしてましたが初回なんでイザナギ4で行きますよ(〃艸〃)
フレンドはあのカリスマパズドラーonyxさんのイザナギです♪
image


タスカンしてないあたりがイザナギの扱いの雑さが見え隠れしておりますw


これが超絶なのに超絶扱いされてないという事ですな(´;ω;)


こら!
差別よくないぞ!!!









さて!悲しい現実を直視したことですし…
イザチャレスタートゥー!!!
image



イザナギって凄い強キャラ感あるのにHP85000位なのねw
image

全属性耐性ついてるって言っても…





微妙だ(;;´_ゝ`)
凄い攻撃的な見た目とは裏腹にすごく保守的なアビリティに草生えますwwwww


でも守ってばかりではありませんよヽ(`Д´)ノ
どーですかこの爆発力!!!
image

画面の半分以上を埋め尽くす極太のクロスレーザーELゥゥゥウウウ(・´ー・`)


どーですこの配置!?
荒ぶる予感しかしません!
image




なんて言うか…
黄色が濃い!
image

アーサーもビックリなエフェクトwww


とまぁこんな感じで特に山場もなければ立場もなく…



ボス戦が終わりかけにw
image


彼らの魂が荒ぶる事無くクリア(;;´_ゝ`)
image




やばい…初戦から負けるのが怖くて難易度下げ過ぎた( ゚∀゚):∵グハッ!!



第一回からグダってしもてすいません(;;´_ゝ`)
次回はもーちょい難易度上げますw

みなさんおはこんばんにちはヽ(^0^)ノ
ようやく運極になりましたよ!!!


IZANAGIがっ!!!
image


荒ぶってますな(`・ω・´)キリッ
魂と股の矛が!!
image



…失礼!

アニキ手伝ってくれてありがとう!!
二人ともイザナミ運極完成してたけど結局ぬらっくす、イザナミ、ルシルシが一番安定だったというねw




さて!!
イザナギチャレンジですが、もちろん私のメンツはイザナギ3( 'ω')b
image

気持ち的には3体とも運極にしてあげたいよねw
あと191体かぁ(;´Д`)


問題はフレンドです…
わざわざイザナギを出してる人なんておらんよねw


という訳でフレンドは自由にします(o´艸`)
そりゃあフレンドに出てたらナギ4で行きますけど…ねぇ(ゲス顔)


ヘタクソな私の腕と超絶のくせにと言われているイザナギでクリアできる降臨を見つけちゃいますよヽ(`Д´)ノ


では!!
イザナギチャレンジ
〜差別よくない!俺だって超絶だ!〜

スタートゥー!!!







初戦は手堅くジャックかな(ボソッ)

↑このページのトップヘ