IMG_7203

さて昼もあちこちで盛り上がっているカーニバル時期。

IMG_7205

ブロッコの演奏がどこかで始まるとどんどんそれを追いかけて人が集まって来る。

IMG_7206

写真の下のほう何人かが手をつないで楽器隊を守ってる感じ。

IMG_7209

ちなみにこの画像、ホテルの部屋から撮ってました。



ちょっとだけ映像も撮ったので雰囲気だけおすそ分け。

IMG_7222

さてカルナバウ1日目は私たちはパレード観覧。
最初の6チームのパレードを観る。

集合のため降りて来たロビーの外はこんなだった。笑

IMG_7224

なんかもうここ数年のハロウィンの渋谷ですわよ。

IMG_7229

それの激しいやつ。笑

IMG_7235

写真を撮っていたら
「アーユージャパニーズ?」と片言の英語で話しかけて来た女の子がいた。 
下の写真でカメラ目線の子だけどね。

IMG_7233

大学生らしい彼女、
いったん友達のところに戻った後しばらくして
お酒のボトルを持ってきて
「これ美味しいから飲んでみなよ」とそのまま渡された。

瓶の絵に興味が惹かれたのとアサイって書いてあったのも気になったので
めれこちゃんとボトルから回し飲み。
結構おいしいお酒だった!

「なんか怪しいもの飲まされてたでしょ~」
その様子をどうやら見ていたらしいこのツアー企画の女性Tちゃんに
あとから言われた。笑

大丈夫、クスリじゃなかった!と思う!

下の画像の左側のお酒だよ。

IMG_8220

(これはスーパーで撮った)

さて次回はいよいよホントにサンボドロモでのカルナバウの様子! (観覧編)