あけましておめでとうございました。

オガサ製工の平成28年は5日からスタート!

新年恒例の安全祈願に山内神社へ出向き、お祓いして頂きました。

昨年の仕事と大した事故も無い事に感謝をし、新年を更なる成長できる1年になるように
お参りさせて頂きました。

その後新年恒例の年始ミーティング。

午前中を精一杯使い、本年度の会社目標の確認と、個人新年抱負の発表!

仕事からプライベートまで全員全力で邁進できるであろう、熱いミーティングを済ませ午後より通常業務開始。

早速、新年会の段取りも行っていましたね~(笑

P1050013

本年もご安全に宜しくお願い致します。

高知の屋根を快適にする、雨漏り修理専門の【株式会社オガサ製工】の小笠原孝彦(おがさわらたかひこ)でした。