本日は、皆様にご報告があります。
なんと…オガサ製工に広報部が誕生しました!!

といっても、正式には広報部(仮)といったところでしょうか…

と、ご挨拶が遅れてしまいました。
私 普段はオガサ製工で事務を担当しております
よしもつ、と申します。社内でのニックネームです…
この度、オガサ製工の新たな取り組みということで
広報活動を担当させて頂く事になりました!


皆さんの、

「オガサ製工ってどんな仕事をしているの?」
「どんな職人さんが働いているんだろう?」
「建築板金って具体的にどんな事??」

などなど、建築板金業界ではまだまだ1年生の私が
私なりの目線で『オガサの事業』についてお伝えしていきます。

当ブログでは、弊社社長が記事を更新しておりますが
並行して広報活動ブログもアップしていきます。
「中の人」…いわゆる更新者は違いますので
もちろん内容に知識の差は出ますが、その辺はご愛嬌といいますか
良い意味でゆるく、オガサ製工を、建築板金を、身近に感じて頂けると嬉しいです。

これから色んな情報をアップしていきますのでよろしくお願いいたします。

以上、オガサ製工広報部(仮)よしもつ、よりご報告とご挨拶でした!


IMG_0964