こんにちは
オガサ製工広報部のよしもつです♪



お待ちかねの春がやってきましたよ~



前回の記事で「桜咲かないなー、まだかなー」
なんて言ってたら、その日の午後に高知県開花宣言してました。

見事な行き違い!!

よしもつは個人的にお花見というものをしたことがなく
(家族とあるんだけど20年くらい前で憶えてない・・・)
社会人になってから、今年こそは!
今年こそはどこかのお花見スポットへ赴いてやろう!と
思いながら5年経ちました・・・時の流れが無情なのか
私の行動力が乏しいのか。うーん、8割後者ですね。


実家の桜も開花しておりました。

写真 2017-04-04 17 54 21

まだまだ満開には程遠い開花状況。
でもやっぱりキレイです。
家に桜あるなら家でお花見できるなぁ。なんて思ったり。


夕日は午後6時頃に撮影しました。
少し前までは6時なんて真っ暗だったのに・・・
日の長さにも春の訪れを感じます。

写真 2017-04-04 18 05 51

世間は新年度を迎え
進学する人、社会へ出る人、新天地へ行く人、
環境は変わらない人もいますが、それぞれまた一つ
新しい気持ちでスタートを切った事だと思います。

よしもつ、オガサ製工は2年生ですが
社会人としては6年目を迎えました。

あっという間です。社会ではまだまだ青いです。

事務員として、広報部として
もちろん社会人として
これまで以上に邁進したいと思った一日でした。




----------------------
金属屋根と遮熱で高知の屋根を快適にする、雨漏り修理も専門の
【株式会社オガサ製工】のよしもつでした。
----------------------