こんにちは!

オガサ製工の小笠原孝彦です。


完璧な二日酔いです(でした!)
IMG_1540

それでも、ホテルの瀬戸大橋展望朝風呂+朝うどん2軒で回復!
単純な体です。


昨夜は香川県丸亀市で工事の慰労会。
地元の同業施工店スタッフさんや業者さんやお客さんと


初対面の方も居たので県外人は少し大人し目に。。。と


何が!
最初だけ・・・でしたね(笑)
そりゃ骨付き鳥「親」と生ビールがあれば仕方ない


1軒、2軒、3軒・・・と夜は続くよ何処までも!


普段はあまり会話することが無い方ともじっくりいろんな話が出来ました。
新しくコラボを始めるプロジェクトや、新しいアイテム情報や業務の改善意見交換。

酒が入ればアイデアが皆、飛び交います。


いい酒飲み慰労会でした。




実は、、、香川県丸亀市は第二の故郷です

平成元年に高校卒業後この地へ進学。


青ノ山トンネルを抜け、初めて瀬戸大橋を見たときのショックと感動は今でも脳裏にハッキリ


ちっぽけな自分を感じました。
IMG_1634
井の中、高知で粋がっていた自分をこの街が、人が育てくれました。
この青春時代があったからこそ、今の自分があります。

30年近く経って、まさか自分がこの地に仕事で貢献できるようになるとは。。。
チョイとは成長できとるようです


では、また明日!


金属屋根と遮熱で高知の屋根を快適にする、
雨漏り修理も専門の【株式会社オガサ製工】の小笠原孝彦(おがさわらたかひこ)でした。