こんにちは!

オガサ製工の小笠原孝彦です。


ふと、壁の日本地図を眺めていると

旅に出て~な~ の気分に。

出張でちょくちょく県外へ出ますが、それとは別モノの「旅」



よくよく考えながら全国地図を見ていると

ここも行った、あそこも行った!!! (出張も含んでいますが)


tizu-ee-todohuken2012_01


さすがに山梨県は行ってないよなーと記憶を辿ると・・・



行ってる! 2010年10月 河口湖へバイクの集いで!


と、いうことで日本全国47都道府県全制覇!!!していました。
大したことではない事でしょうが、何か達成感チョー有りです!

そのうちバイクで走った件は29県で6割強
結構行ってるね~


熱し易く冷め易いB型人間
飽きっぽく、続ける事なんて知らんぷり


そんな自分が全国制覇!(気が付いたらですが)

何でも達成すると自尊心が高まります


俺ってやるじゃん!的な。。。


自信を無くした時や凹んだ時、この自尊心がきっとパワーを生み出してくれるハズ
自分は今、チョイと小さい自信に浸っています!!


単純です(笑)



では、また明日!


金属屋根と遮熱で高知の屋根を快適にする、
雨漏り修理も専門の【株式会社オガサ製工】の小笠原孝彦(おがさわらたかひこ)でした。