こんにちは!

オガサ製工の小笠原孝彦です。


昨日の会議後の懇親会。

脳みそフル回転会議後、ひとっ風呂浴びてるので、
DSC03306
皆さんビールがすすむ君(笑)

冷酒も傾けイイ感じ。

やはりアルコールが入れば皆ハジけます。
昼間は話さないプライベートネタを話したり、
仕事の事を熱く深く語ったり。。。

いじられキャラを皆でつっついたり・・・(笑)


締めの挨拶は若手が担当、

「おまえら〜!いい奴や!!!」と、

美しく叫んで締めていただきました。

FB41429D-F85D-4FFD-8C01-0870C2E0C29C

ホント・・・いい仲間たちが揃い、先輩はよりらしく
若手はぐんぐん成長していく・・・

いい会社に成長してきたな〜とつくづく誇りに思う一日でした。


いい仲間と飲む酒は最高だ〜!


では、また明日!


金属屋根と遮熱で高知の屋根を快適にする、
雨漏り修理も専門の【株式会社オガサ製工】の小笠原孝彦(おがさわらたかひこ)でした。