こんにちは!

オガサ製工の小笠原孝彦です。



昨夜は司牡丹酒造さんの第11回高知司牡丹を楽しむ会
IMG_1936

260名もの人達が集まり、司牡丹酒造さまのお酒を
「あーでもない」
「こーでもない」
と自己評価で楽しみます。


その開演前、少し酒フリークの自分は利き酒もチャレンジ!


そして、お待ちかね! 袋吊り今搾り
IMG_1933

様々な会合でお会いする方々、お客様や取引先ともばったり顔合わせ。

「いや〜どもども。。。奇遇ですね〜ここでお会いできるとは。
  実は大の日本酒好きでして。。。」

みなさん普段は涼しい顔して仕事されていますが、、、実は大のお酒好きでした。(笑)
(私もその一人ですがね〜)

仕事場と違うトコロで嗜好性が合う出会いがあると、人はすごく親近感が湧きますね。

そんなこんなのワイワイでたくさん頂きました。
IMG_1931
オガサ工事部長もご満足♫


素晴らしい酒造りをされている司牡丹酒造さまの工事をさせて頂いていることに
感謝と誇りを感じながらの短い2時間でした。


今朝はモチロン、二日酔いでした!(笑)


では、また明日!


金属屋根と遮熱で高知の屋根を快適にする、
雨漏り修理も専門の【株式会社オガサ製工】の小笠原孝彦(おがさわらたかひこ)でした。