こんにちは!
オガサ製工広報部のよしもつです♪


皆さんなんと!!!


よしもつついに・・・!!!




風邪を引きましたーーーーー!!!!!



先週の金曜日、お昼ごはんを食べてる時は元気だったんですが
午後…ふとのどに痛みが…。

(いやいやまさかー!!)

と思いつつ生唾を飲めば飲むほど増す痛み。
時間が経つほど減る元気。

帰宅してから狂ったようにうがいをするも

土曜日、完敗。



風邪は引かない事に絶対的な自信を持つよしもつは(ダジャレじゃない)
見事誕生日前日、風邪にノックアウトされてしまったのでした・・・。

インフルエンザも小学生以来かかってないのに・・・


「最近寒いですね!皆さん風邪など引かないように
体調には充分お気をつけて!!」


毎回のようによしもつはブログで言っていましたね。

ふっふっふ・・・

自らを犠牲に風邪を引くというこのボケは誰も真似出来ないでしょう!!


週明けに社長から「よしもつが知らん人の声になっちゅう…。」
というコメントを1日に5回も頂きましたが、
もう大丈夫です!ほぼ完治しました!!


という事で、最近の気温は分かりません。
朝晩は凍える寒さだと思ったら、日中は真夏日観測するし・・・
自分が気づかない内に体は弱ってるかもしれません。
皆さんもこの季節の変わり目、お気をつけて!



ところで、毎度の事ながら長い長い前フリが終わりました。
ブログに関するお知らせってなんぞや?と、思った方も多いハズ。
では発表しますね!



よしもつブログ・・・お引っ越ししまーす!\ワーーー/




オガサ製工ブログページのリニューアルが決定しました♪
現在このブログは社長とよしもつが各々で更新しておりますが
この度、それぞれでお部屋を分ける事になりました。
(※最近毎日更新をがんばっている社長の記事に広報部が埋もれたからではありません)

デザイン考案などなど進行中です。

楽しみですね!!
10月中旬~下旬あたりにリニューアルを予定しております。

記憶の付箋にひっそりと
お楽しみにしていただけると嬉しいです。



よしもつ最近更新が2週間に1回になっているから
ちゃんとアップしなきゃ・・・と思った矢先の風邪だったんで(風邪のせいにする)


とにかく、はやくこの鼻声をどうにかしたいですね。


そういえば今日は十五夜でした♪
高知県はお天気もよくキレイなお月様が見られそうです。
お月見の際は寒さ対策をお忘れなく・・・!!


では、また来週~♪



----------------------

金属屋根と遮熱で高知の屋根を快適に。
雨漏り修理もお受けします。
『屋根から人々の安心を』
株式会社オガサ製工 広報部のよしもつがお送りしました。

----------------------