2008年02月04日

藤原ひろ子の試練1

藤原ひろ子@携帯 の発言:
小笠原ゲームにやってきました
お世話になっております
藤原ひろ子@FEGです
芝村 の発言:
記事どうぞ
藤原ひろ子@携帯 の発言:
芝村さん?
芝村 の発言:
はい?
藤原ひろ子@携帯 の発言:
はい
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1280&reno=1161&oya=1161&mode=msgview
以上記事になります
芝村 の発言:
イベントは?
藤原ひろ子@携帯 の発言:
試練でお願いします
芝村 の発言:
はい。2分ほどお待ちください
藤原ひろ子@携帯 の発言:
よろしくお願いします
芝村 の発言:
/*/
ここは宰相府藩国。夏の園だ。のんびりしたコテージだよ
藤原ひろ子@携帯 の発言:
はい
ヤガミさんはここにいるんですか?
芝村 の発言:
ヤガミはそうだね。鞄に着替えとかを詰めている。
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「ヤガミさん?(声をかけてみます)」
芝村 の発言:
ヤガミ:「どうした?」
ヤガミは眼鏡を少し指で押して微笑んだ。
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「どこかへ行かれるのですか?」
芝村 の発言:
ヤガミ:「んー。まあ、ちょっとな」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
(心配そう)
「戦争、ですか?」
「あ、そうだ。バレンタイン」
http://blog.livedoor.jp/ogasawara_ss/archives/530104.html
「チョコレート、持ってきたんですよ」
芝村 の発言:
ヤガミ:「戦争ではないな。抗争だ」
ヤガミは少し笑った。
ヤガミ:「ありがとう。移動中に食べるさ」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「抗争…どことですか」
「ついていくには、足手まといですか?」
芝村 の発言:
ヤガミ:「セプテントリオンだな。……ついてくるのは、やめておいたほうがいい」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「ヤガミさんの盾くらいにはなれます」
芝村 の発言:
ヤガミ:「いや。そう言う物理的な殴り合いじゃない。どちらかといえば株に債権、先物取引だな」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「先物取引?」
芝村 の発言:
ヤガミ:「ああ」
ヤガミ:「まあ、マネーウォーだな」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「やっぱりわたし、やくたたずですね」
「どこへ行くんですか?」
芝村 の発言:
ヤガミ:「近くだ。1月もあれば休暇がとれる」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「危険じゃ、ないんですね?」(心配)
芝村 の発言:
ヤガミ:「借金おう前に逃げ出すさ」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「…無事に帰ってきてください」
「約束してください」
芝村 の発言:
ヤガミ:「分かった」
ヤガミはにっこり笑って貴方にキスした。
藤原ひろ子@携帯 の発言:
(半泣きです)
芝村 の発言:
ヤガミ:「?」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「セプテントリオンとだなんて…」
「そんなところへヤガミさんを行かせたくありません」
芝村 の発言:
ヤガミ:「まあ、証券取引市場で物理的に殺された奴はいない。それに、俺だけじゃない」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
(ヤガミに抱きつきます)
「どなたと一緒なんですか?」
芝村 の発言:
ヤガミは抱きとめた。
ヤガミ:「サウドがまあ、事情でこれないからな。今回はMPKやエノラと一緒だ」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「そうですか…(甘えてあたますりすり)」
芝村 の発言:
ヤガミは笑って貴方の頭を撫でている。
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「わたしには、無事に帰ってくるよう、祈るしかできないんですね…」
芝村 の発言:
ヤガミ:「まあ、株価チャート見たりは出来るな」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「株価チャートは、どう見れば?」
芝村 の発言:
ヤガミ:「とりあえず、医療関係の株価だな」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「医療関係、ですね。上がればいいのですか?下がればいいのですか?」
芝村 の発言:
ヤガミ:「この間のことで値上がりはするだろう。みんな株を買うからな」
ヤガミ:「そしてどこかのタイミングで、下がる」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「はい…」
芝村 の発言:
ヤガミ:「このあたりは誰もが思うところだ。前もってやつらも買って、出来れば下がる前に売り抜けるだろう」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「そうしたら、ヤガミさんたちは帰ってくるんですか?」
芝村 の発言:
ヤガミ:「売り抜けるところで、やつらの尻尾が捕まえられればいいんだがな」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
(ぎゅーとだきつきます)
芝村 の発言:
ヤガミ:「甘えん坊だな……」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「尻尾をつかまえたら、ヤガミさんたちは帰ってくるんですか?」
芝村 の発言:
ヤガミ:「もちろん」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「だって、しばらく会えなくなる…」
「大変なお仕事なんですね」
芝村 の発言:
ヤガミ:「いや・・・実のところ、あまり信用されてないらしく、今回は後方配置だ。安全な」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
(やっぱり心配そう)
「安全といっても、なにがあるかわかりません」
芝村 の発言:
ヤガミ:「……」
ヤガミ:「心配性だな。どうしたいんだ?」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「必ず、帰ってきて…(ささやくように言ってキスします)」
芝村 の発言:
ヤガミはキスした。
ヤガミ:「分かった」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「お守りでも
芝村 の発言:
ヤガミ:「チョコでも持っていく」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
もってくればよかった」
「チョコレートをお守りに?」
芝村 の発言:
ヤガミは微笑んだ。
ヤガミ:「ああ」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
(ちょっとだけ微笑みます)
芝村 の発言:
ヤガミ:「直ぐに戻る」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「はい…待っています」
芝村 の発言:
ヤガミ:「行って来る」
ヤガミは荷物を持つと、歩き出した。
ドアから出ようとする
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「気をつけて。いってらっしゃい」
追いかけていって
芝村 の発言:
ヤガミ:「ああ」
外ではエノラが待っているね
藤原ひろ子@携帯 の発言:
もういちどキスします
芝村 の発言:
ヤガミ:「こら、人が見てる」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
「エノラさん、がんばってくださいね」
かまわずキスします
芝村 の発言:
ヤガミは笑った後に、エノラにからかわれながら車に乗った。
車が走り出した。
藤原ひろ子@携帯 の発言:
手を降ります
芝村 の発言:
車は見えなくなる。
藤原ひろ子@携帯 の発言:
(ついていきたかったな)
芝村 の発言:
LV:「すぐに会えるわよ」
藤原ひろ子@携帯 の発言:
しょんぼり
しています
「え?」
「誰?!」
芝村 の発言:
黒服の女が貴方に笑顔で銃を向けている。
/*/
はい。お疲れ様でした。
藤原ひろ子@携帯 の発言:
お疲れ様でした
何事?!
芝村 の発言:
ははは。トラブルに巻き込まれたね。
藤原ひろ子@携帯 の発言:
わたし人質ですか?
なすすべもない…
芝村 の発言:
たぶん
藤原ひろ子@携帯 の発言:
http://blog.livedoor.jp/ogasawara_ss/archives/530966.html
こんなのも用意してたんですが
芝村 の発言:
お。次のゲームのときにつかえそうだね。
藤原ひろ子@携帯 の発言:
これからどうなるんですか?
芝村 の発言:
うまく逃げられれば試練成功かな。
藤原ひろ子@携帯 の発言:
使えますかね?
芝村 の発言:
ええ
藤原ひろ子@携帯 の発言:
と、逃走ー?!
芝村 の発言:
はい。では次回にご期待で解散しましょう。お疲れ様でしたー
次は10マイルだけでよさそうだね
藤原ひろ子@携帯 の発言:
あ、すいません
ログをください
芝村 の発言:
いいですよ。
藤原ひろ子@携帯 の発言:
次は10マイルー

以上のアドレスまで
芝村 の発言:
はい。
ではー。


ogasawara_ss at 19:47 この記事をクリップ!
楽天市場