小笠原種まきブログ

小笠原諸島の父島・母島の日々の様子をUPします☆ 小笠原へのご旅行のご相談は03-3451-5171小笠原海運まで!!

父島営業所より【 8 月の休業日】をご案内致します。


8 月の休業日は下記となります。

8月  2日 ㈰
8月  9日 ㈰
8月 10日 ㈪
8月 11日 ㈫
8月 16日 ㈰
8月 17日 ㈪
8月 18日 ㈫
8月 23日 ㈰
8月 24日 ㈪
8月 25日 ㈫
8月 30日 ㈰ 

その他、営業時間、ご購入方法などは
「父島営業所のご案内」(PDFファイル)をご参照くださいませ。

※現在コロナウイルス感染症予防のため、窓口営業時間を短縮させていただいております。
 詳しくは当ブログ【父島営業所 営業時間短縮のお知らせ】をご確認下さい。

※出港日の営業について
 おがさわら丸出港日の出港 2 時間前から出港までは、 出港手続き業務、当日搭乗券販売のみとさせていただきます。
  他の出港日のご予約や日程・等級変更等は出港手続き時間外にて承ります。

※出港中の営業について
 
8月3日及び4日、31日においては窓口営業を休止させて頂きます。 
 お電話でのお問い合わせ等につきましては通常通り17:00まで承ります。


以上、宜しくお願い申し上げます。

小笠原海運㈱父島営業所

いつもおがさわら丸をご利用いただきましてありがとうございます。


桟橋で汗をかきかき作業をしていると、送迎デッキに2枚の横断幕があることに気づきました。
IMG_5723

小笠原のみなさまからの温かいメッセージでした!
IMG_5720
IMG_5721
みなさま、ありがとうございます!


※追記
皆様の温かいコメント、じーんと心に響きました。ありがとうございます。
大変なときですが、皆様の応援を糧に頑張ります!
おがさわら丸乗組員より
20200712_132455(1)

いつもおがさわら丸をご利用いただきましてありがとうございます。


小笠原村は7月より各便400名前後を上限とした来島者の受入れ体制を構築してまいります。

お客様が増えますと、おがさわら丸出港日の船客待合所はどうしても密になりやすい条件となります。

そこでみなさまにお願いがございます。

 ・出港手続時間帯はご乗船されるお客様以外の船客待合所への不要不急の
  出入りはお控えください(他便の予約、販売は承れません)。
 ・マスクを着用し、咳エチケットにご配慮ください。
 ・ベンチの数には限りがあります。譲り合ってご使用ください。
 ・お見送りは送迎デッキや桟橋など、屋外でソーシャルディスタンス

  を保ってください。
 ・船側の出入口はご乗船されるお客様の通路となりますので滞留せず
  大きく空けてください。


大変ご不便をおかけいたしますが、新型コロナウィルスが収束するまで
自分のため、大切な人のため、小笠原のために
みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

↑このページのトップヘ