みなさん、こんにちは(⌒∇⌒)


10月22日に、川村学園女子大学の文化祭「鶴雅祭」に
小笠原村観光局さんと一緒に参加してきました!


なぜ川村学園女子大学の鶴雅祭に参加??


それは、小笠原海運が川村学園女子大学さんのインターンシップ
(企業研修)を承っている、 こんなご縁からです。


今年のインターンシップでも、熱心で素敵な学生の皆さまに、お越しいただけました。
またその実施にあたっては、パパスアイランドリゾート様、小笠原村様、
小笠原村観光協会様、小笠原ホエールウォッチング協会様にご協力いただきました。
ありがとうございました。

で、、、鶴雅祭です。
川村学園女子大学の我孫子キャンパスの正門です。
地域の方々をはじめ、大勢のご来校のお客様で賑わっていました。
川村学園女子大学の正門


学内はこんな感じです。
校内

ブースでは母島のレモン等を販売し、レモンは完売しました☆
小笠原村観光局のブース

小笠原古謡を歌うokeiさん。大勢の方が来場していただき、聞き惚れてました~。
okeiさんのコンサート


川村学園女子大学のみなさま、またこちらのブログを見てくださってるみなさま、
ぜひ、小笠原諸島 父島・母島へお越しください!!