2012年09月

2012年09月25日

白い歯の笑顔を手に入れませんか?


 
おうちで10分、ホワイトニング


DSC_0148

ホワイトニング前の写真。

元の歯の色はA3.5です。下の歯はA3くらいです。


DSC_0223

二週間、ホワイトニングした写真です。

上の歯はA2、下の歯はA1位まで白くなっています。

 今までのホームホワイトニングは一時間もしくは一晩、薬液を反応させなければなりませんでした。

当医院では最新のホワイトニング剤を使用することにより、一回10分間のホワイトニングが可能になりました。



 新庄や清原選手のように白くはなりません


 ホワイトニングの方法はオフィスホワイトニングとホームホワイトニングがあります。

オフィスホワイトニングは
歯科医院で器具を用いて行う方法です。

ホームホワイトニングは患者さんご自身で薬液を付けてもらう方法です。

オーダーメイドの歯のケースを歯科医院で作り、そのケースを用いて薬液を歯に付けてもらいます。
 

ホームホワイトニングは来院回数が少なく、ご自身の好きな時間にホワイトニングが出来ます。

当医院ではホームホワイトニングを行なっています



 天然の歯が白くなります

 当医院では一日10分間二週間なっていただく、ホームホワイトニングを行なっています。

メーカーは3分間と言っておりますが、もったいないので10分間使っていただいています。


最初のホワイトニングは歯科医師と一緒に行なっていただき、薬液の付け方、反応の仕方を見ていただきます。

詰め物、被せものは白くなりません

また虫歯があると薬液が染みます。事前に歯科医師とご相談ください。


 

 本当に白くなりますか?痛くないですか?

 歯に汚れが付いているとホワイトニングの効果が薄れます。

当医院ではホワイトニングを始める前にPMTC(プロフェッショナル メカニカル トゥース クリーニング)を行い歯をきれいにします。

その後、歯科医師と一緒にホワイトニングを行なっていただきます。

そのため実際に白くなるか、その場でわかります


適切な時間を守っていただければ痛みは生じません

もし虫歯がなく痛み(しみる感じ)が生じた場合には、症状を緩和するお薬があります。




 費用はいくらかかりますか?

 保険適用外の治療になります。

上下、薬を入れるケースと二週間分のホワイトニング剤で費用は31500円(税込)になります。

ご相談は無料です。




 希望の白さになりますか?

患者さんそれぞれに思い描いている白さは異なります。

歯の色見本がありますので、相談
ください

ただし、ホワイトニングでは新庄や清原選手のような白さにはなりません。

(もしあの白さをご希望の場合はSnap on Smileという方法をお薦めします



尾形デンタルクリニックHP



人気ブログランキング




ogatadc at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)治療内容 
診療時間
平日9:30~13:00/14:00~17:30 土曜日10:00~13:00/14:00~17:30

休診日
水・日・祝

電話
03-3418-5174

〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-35-9
マンション池尻102
月別アーカイブ
記事検索