2012年10月

2012年10月31日

久しぶりに日記でも

書いてみようかなということで
はい、ご無沙汰してました( ̄▽ ̄)笑



それなりに多忙で、充実した大学生活を
エンジョイしておりました(^O^)



実はBlogの存在を
忘れていたのは内緒←



まあ近況報告でもしていくんで
ちょっと長くなるかも?



まず、肝心の勉強面は
前期の授業は単位を落とさない程度に
サボりまくりました、はい
これは笑えませんねww



フル単だったんですが
GPAは3を割りました←
(平均点は84だったんだけどな…)



後期はサボってません!
いや、コース分属が掛かってるんで
サボれないんですけどねwww



授業はちゃんと出てます
(聞いてるかどうかは別として←)



でも生活リズムも大分安定してきて
朝も起きれるようになったし
部屋もまだ綺麗に保ててるんで
いい感じです( ̄▽ ̄)



部活は…まあ色々あったんですが
もう少し頑張ったらレギュラーとして
試合に出れるくらいのレベルに
なってきました(。-_-。)!



もう一踏ん張りですね(>_<)
こっちはこっちで頑張ります( ̄▽ ̄)



あ、アルバイトも頑張ってますよ?
もう始めてかれこれ半年になりますが
日本で一番店舗数が多い牛丼チェーン店で
せかせか働いてます( ̄▽ ̄)



最初はしんどかった勉強、部活、バイトの生活も
大分慣れてきて今はいい感じです(*^^*)



貯金も溜まりはじめて多少の贅沢も
できるようになりました!
とはいっても週一で
外食するだけですけど←笑



まあそんな感じで今日もおがたいは
元気にやってます←




では、またの機会に
お会いしましょう(。-_-。)ノ




にほんブログ村

ogatai14 at 10:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Please Coments!