December 31, 2008

再び最終回


すいません〜m(_ _)m

パソコンはこれですねっ!

http://ameblo.jp/overdrive-ogata

お待ちしております。


ogataman31 at 00:33|PermalinkComments(0)clip!

December 30, 2008

ブログ最終回


今日で、
『全然人気のないブログ』
最終回です。

長い間ありがとうございました☆


次回からは、
松竹芸能オフィシャルブログの方でかかせてもらいます!

こちら〜

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=overdrive-ogata

引き続きよろしくお願いします〜♪


ogataman31 at 17:48|PermalinkComments(3)clip!

December 27, 2008

『powerful drive vol.28 』

4bc8ce84.gif
今年最後の
『powerful drive』

今日27日土曜日22時より、

幡ヶ谷ヘビーシックにて
スタートです☆


今年最後は、

先着50名様プレゼント有り☆

プラス

ゲストDJもたくさん出演♪


ゲストDJ

NISSAN(江戸むらさき磯山)
MATAHACHI
GORIPON
ASUMI
などなど

他にもゲスト予定です。


忘年会がてら、
是非是非お越し下されいっ♪


ogataman31 at 15:23|PermalinkComments(2)clip!

December 24, 2008

緒方のラーメン巡り・74

70d8c657.jpg
52e62764.jpg
ba32d130.jpg

ラーメン行って来ました。

今回行きましたのは、

『とんこつらーめん博多風龍』

です。


店内はカウンターと2人掛けのテーブルが少しあります。



今回僕が食べたのは、

味噌とんこつらーめん


いちもくさん久保田が食べたのは、

ねぎとんこつらーめん


実はこのお店〜
替え玉2つまで無料なんです。

店員さんのTシャツには背中に大きく、

「替え玉無料」

と書いてあるんです。




久保田なんて2つも替え玉して、

はじめからそのつもりでした。

というとりました。



はじめから決めてたらしく、
お腹いっぱいやのに無理して食べとりましたわ!


別に決めてたからって変えたら…

と思うんですが、


変える事は悔しいんだとか!


へんな奴です。


ただ食べっぷりは気持ちいいですよ☆



今年食べたとんこつラーメンでは、
僕は、
ここが一番美味しかったです。


スープは味に深みがありしつこくなくいいコッテリでした♪


おすすめです☆


ogataman31 at 00:33|PermalinkComments(1)clip!

December 22, 2008

今宵☆オンバコ!

「オンバコ特別企画!クリスマスだよ、芸人DJよ、集まれってば!バカ!」

12月22日(月)
場所:新宿ルイードK4 
OPEN / START 24:00
前売¥2,500+D
当日¥3,000+D

LIVE:NBR(ex.ノーボトム)/K-BOYS(from 江戸むらさき/ななめ45°)/他
DJ:ニッチャメン(from 丁半コロコロ)/スピードワゴン小沢/やついいちろう(from エレキコミック)/磯山(from 江戸むらさき)/DJ-OGATAMAN(OverDrive緒方)、DJ-KIYOMIZU-DERA(オジンオズボーン篠宮)、DJKOTA NO'5… 他
(都合により変わることがあります)

*チケット予約はこちら!!

…https://www.no-bottom.com/nb/ticket/index.html



です!


さぁ〜
powerful drive
はっちゃけてきます♪


暴れるぞ〜う
(^-^)v


ogataman31 at 17:02|PermalinkComments(1)clip!

December 21, 2008

うるっせ〜い!


うるさい!!!



たまらんわ!



最近うちの前の道路の工事をしてる。



毎朝、毎朝〜たまりませんよ!



朝の早よから、


ガガガガガ〜!!



眠たい〜!


毎日毎日毎日毎日毎日〜!

も〜う!


完全に寝不足ですわ!
(>_<)


ogataman31 at 18:09|PermalinkComments(1)clip!

December 20, 2008

会いましたよ☆

20070199.jpg
松岡修造さんに会いました。





なんてね(^-^)v



ぼれろの小庭くんです。



いやいや本物に負けないくらいの目力がありましたよ☆


ogataman31 at 02:59|PermalinkComments(6)clip!

December 19, 2008

ミスターデンジャー☆

fb2d92c5.jpg
昨日、
BS11
『大人の自由時間〜なぎら大開宝計画〜』

のゲストが、

元プロレスラーの
松永光弘さん

でした。


あの、
ミスターデンジャー
松永光弘☆


ミスターデンジャーと言えば、
世界的にも有名な方でございます。


やっぱり松永さんといえば、
6メートルのとこから相手めがけてのジャンプ☆

この写真は歴史に残りますよ!


あっ…もちろんプロレスです。


他にも銃刀以外の武器ありだったり
(この試合で火だるまになった松永さん)


あと、
リングの回りに五寸釘をおいて落ちたり、

リングの真ん中にピラニアの入った水槽をおいて入れられた方が負けとか、

まぁ〜すげぇ〜です。


まさしく、

ミスターデンジャーです。



松永さん顔は怖そうですが、かなりの優しい方でございます。


今は、松永さん
東あずまでステーキ屋さんをやってるんですが、

ここのお肉がごっついのにお箸で簡単にちぎれるくらいのやわらかさ♪


めっっっちゃ美味しかったですよ☆


お肉が好きな方、松永さんに会いたい方は、是非行ってみてくださいね!


休日は行列が出来るので、平日がおすすめだそうですっ♪


ogataman31 at 04:39|PermalinkComments(1)clip!

December 17, 2008

緒方のラーメン巡り・73

16155f0a.jpg
e00345a7.jpg
fa555379.jpg
ラーメン行ってきました!

今回行きましたのは、

『博多屋台 豚 がんちゃん』

です。


僕が食べましたのは、

「味付玉子めん」


スタッフ岡安くんは、

「らぁめん」

です。


店内カウンターのみです。


お酒なんかも呑めるお店になってます。


豚骨ラーメンで、

スープは濃厚ながらしつこくないので、全部いけちゃう感じです。

麺は細麺、

量ももうちょいほしい〜の、
僕にはベストの量でした。

しいていうなら、
玉子が入ってるラーメンにしたんですが、

半熟のゆで玉子が入ってまして、

これが煮玉子なら最高でした。


ただ、美味しくいただきました〜☆


ogataman31 at 22:29|PermalinkComments(3)clip!

December 16, 2008

松竹映画部・29

a038862f.jpg
久々に映画部行ってきました。


観た作品は、

『SAW5』

です。


今回のメンバーは、
いつものメンバーに、

ラジバンダリでおなじみのダブルダッチ西井

を加えて行ってまいりました。



いやいや〜SAWは、

1〜4までがっつりはまっちゃいまして 、

4にいたっては、

よゐこ濱口隊長の家でみんなで鑑賞しまして、

見終わってからもかなりの時間みんなで、

あーでもないこーでもないと話たぐらいです。


ですんで5は、

待望の作品です。


で、

5なんですが、

4よりはわかりやすく見やすくなってましたよ☆

4は登場人物の警察の2人が似すぎとんねん!

5ではそれも解消されてました。


あとジグソーが…


んん〜言いたいけどやめときますねっ!


いろいろまた謎を残して終わりましたわ!


あぁ〜6やってほしいなぁ〜ん!


ジグソー超こえぇ〜です!!


ogataman31 at 14:07|PermalinkComments(1)clip!