2008年01月24日

ブログ開設しました

ブログ開設しました。
家族
小川ファミリーです
家族一丸となって頑張ります

ogawadenki at 13:46│Comments(20)TrackBack(0)clip!お知らせ | 専務日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 森   2008年01月24日 15:28
ブログ開設おめでとうございます。
皆に広めてください
2. Posted by 小川   2008年01月25日 09:48
コメントありがとうございます
ボチボチ頑張りまーす
3. Posted by 大野です!   2008年01月25日 17:25
ブログ開設おめでとうございます!お互いにこれから頑張りましょう!
4. Posted by 小川です   2008年01月26日 15:22
コメントありがとうございます
そうですね〜お互いブログ生活楽しみましょう
5. Posted by 森   2008年01月30日 00:01
ブログ仲間が増えるとコメントが飛び交って面白くなります。今日も郵便局に行ったのですが、局長は留守でした。ID、PWが決まればすぐ出来ますので前だからきいといてくれるかな、ついでにブログ出来たよといってくると助かります。
洗浄機はNP-P45MD1Sでよろしいでしょうか?
6. Posted by 小川です。   2008年01月31日 19:30
返事遅くなってすみません
竹井局長の件了解しました
7. Posted by 森   2008年02月07日 21:10
食洗器注文しています。写真UPしてください。
8. Posted by 竹井   2008年03月06日 03:33
コメントありがとうございます。
コツコツと自分のブログを作っていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
9. Posted by 森   2008年03月06日 23:51
又ブログの講習が必要みたいですね。今日西日本新聞に載ってしまいました。明日はくーみんテレビの取材に出ます。
10. Posted by 小川です。   2008年03月08日 17:13
返信遅くなってすみません
そうですねいつ講習会をしましょうか?
11. Posted by 森   2008年03月10日 13:58
そうですね。今週中ごろどうですか。大野さんが来れる時がいいかな。段取りお願いします。
12. Posted by 小川です。   2008年03月10日 23:39
了解しました
13. Posted by 竹井   2008年03月23日 16:54
すみません。しばらく、ブログの確認をしていませんでした。もう講習は終わりましたか?ちなみに年度末ほぼ毎日のように会議がありまして、私の都合はなんとも言えません。勉強会には行きたいのですが・・・
日程決まりましたら一応ご連絡いただければ幸いです。
14. Posted by 小川です。   2008年03月24日 12:08
分りました相変わらず忙しいですね日程が分かり次第ご連絡入れまーす
15. Posted by 森   2008年03月28日 09:43
新年度は皆で目標を定めて成果をを揚げたいと思っています。ブログのの他にも企画を皆で考えて見ましょう!
16. Posted by 小川です。   2008年03月28日 18:43
そうですね了解しましたなかなか上手くいかないもんですね
17. Posted by モリティ   2008年04月14日 12:55
今度の集まり25日でどうでしょうか。
18. Posted by takei   2008年04月22日 00:54
なんとか一つ写真を載せることができましたよ。
お互い頑張りましょう。
19. Posted by モリティ   2008年04月23日 20:45
新しい記事が出ていませんね
期待しています。
27日は塗装工事予定です。
20. Posted by takei   2008年05月13日 00:36
コメントありがとうございます。
毎日してないとすぐ忘れそうです。
もっと写真を載せていきたいと思いますが、記事を集める暇がありません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔