2008年01月24日
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 森 2008年01月24日 15:28
ブログ開設おめでとうございます。
皆に広めてください

皆に広めてください

2. Posted by 小川 2008年01月25日 09:48
コメントありがとうございます
ボチボチ頑張りまーす

ボチボチ頑張りまーす

3. Posted by 大野です! 2008年01月25日 17:25
ブログ開設おめでとうございます!お互いにこれから頑張りましょう!
4. Posted by 小川です 2008年01月26日 15:22
コメントありがとうございます
そうですね〜お互いブログ生活楽しみましょう

そうですね〜お互いブログ生活楽しみましょう

5. Posted by 森 2008年01月30日 00:01
ブログ仲間が増えるとコメントが飛び交って面白くなります。今日も郵便局に行ったのですが、局長は留守でした。ID、PWが決まればすぐ出来ますので前だからきいといてくれるかな、ついでにブログ出来たよ
といってくると助かります。
洗浄機はNP-P45MD1Sでよろしいでしょうか?
といってくると助かります。洗浄機はNP-P45MD1Sでよろしいでしょうか?
6. Posted by 小川です。 2008年01月31日 19:30
返事遅くなってすみません
竹井局長の件了解しました

竹井局長の件了解しました

7. Posted by 森 2008年02月07日 21:10
食洗器注文しています。写真UPしてください。
8. Posted by 竹井 2008年03月06日 03:33
コメントありがとうございます。
コツコツと自分のブログを作っていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
コツコツと自分のブログを作っていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
9. Posted by 森 2008年03月06日 23:51
又ブログの講習が必要みたいですね。今日西日本新聞に載ってしまいました。明日はくーみんテレビの取材に出ます。

10. Posted by 小川です。 2008年03月08日 17:13
返信遅くなってすみません
そうですね
いつ講習会をしましょうか?

そうですね
いつ講習会をしましょうか?11. Posted by 森 2008年03月10日 13:58
そうですね。今週中ごろどうですか。大野さんが来れる時がいいかな。段取りお願いします。

12. Posted by 小川です。 2008年03月10日 23:39
了解しました

13. Posted by 竹井 2008年03月23日 16:54
すみません。しばらく、ブログの確認をしていませんでした。もう講習は終わりましたか?ちなみに年度末ほぼ毎日のように会議がありまして、私の都合はなんとも言えません。勉強会には行きたいのですが・・・
日程決まりましたら一応ご連絡いただければ幸いです。
日程決まりましたら一応ご連絡いただければ幸いです。
14. Posted by 小川です。 2008年03月24日 12:08
分りました
相変わらず忙しいですね
日程が分かり次第ご連絡入れまーす
相変わらず忙しいですね
日程が分かり次第ご連絡入れまーす
15. Posted by 森 2008年03月28日 09:43
新年度は皆で目標を定めて成果をを揚げたいと思っています。ブログのの他にも企画を皆で考えて見ましょう!
16. Posted by 小川です。 2008年03月28日 18:43
そうですね
了解しました
なかなか上手くいかないもんですね

了解しました
なかなか上手くいかないもんですね

17. Posted by モリティ 2008年04月14日 12:55
今度の集まり25日でどうでしょうか。
18. Posted by takei 2008年04月22日 00:54
なんとか一つ写真を載せることができましたよ。
お互い頑張りましょう。
お互い頑張りましょう。
19. Posted by モリティ 2008年04月23日 20:45
新しい記事が出ていませんね
期待しています。
27日は塗装工事予定です。

期待しています。
27日は塗装工事予定です。
20. Posted by takei 2008年05月13日 00:36
コメントありがとうございます。
毎日してないとすぐ忘れそうです。
もっと写真を載せていきたいと思いますが、記事を集める暇がありません。
毎日してないとすぐ忘れそうです。
もっと写真を載せていきたいと思いますが、記事を集める暇がありません。
