2010年07月16日

移動します!!

こんにちは、小川です!

しばらくサボっていましたね・・・。

これからは心機一転!いろいろと書いてみようと思います!!

楽天市場でお店を出しました

そちらでブログを書きますので、是非見てください

おがわ商店

http://www.rakuten.co.jp/ogawasyokuhin/


よろしくお願いします

ogawafoods at 09:53コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月26日

ヤマメとイワナ

75501222.jpg
72c45c21.jpg
ほぼ天然の環境で育ったヤマメとイワナです。
ヒレも角が立ってますよ。


ogawafoods at 21:03コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月23日

岩魚の稚魚

2db61214.jpg
e96a75a6.jpg
11月の卵が孵り、立派な魚になってきました。

これからが成長期なので、世話が大変です。


ogawafoods at 18:40コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月02日

刺身

c5534304.jpg信州サーモンをお刺身にして食べました。脂がのって、とても美味しいです。
食べ切れなかったので、いろんな方にもあげました。


ogawafoods at 17:00コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月19日

赤い岩魚

9d145d23.jpgヒレ、お腹が真っ赤な岩魚です。


ogawafoods at 19:13コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月15日

放流

209dbb95.jpg
2c3a3d8e.jpg
秋川漁協さんの放流のお手伝いをしました。
かなり大量の魚を放しましたよ。
今日が解禁らしいです。


ogawafoods at 10:40コメント(0)トラックバック(0) 

バケット

796fcd73.jpg右に吊されてるバケットで、トラックに魚を入れるとこです。


ogawafoods at 10:37コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月13日

群馬県

4f38498c.jpg群馬県の業者さんにヤマメを貰いに行ってきました。
水も豊富でとても広い池でした。


ogawafoods at 18:48コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月08日

イタリアン

29040605.jpg
ccbbfaea.jpg
北村シェフのパーティーに行ってきました。
信州サーモンが美味しい料理になって出てきました!


?ゆぅぃち?


ogawafoods at 19:05コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月04日

ヤマメの稚魚

fd865be7.jpg
34c57be7.jpg
稚魚の出荷が始まりました。
かわいそうですが、和食店で唐揚げにされてしまいます。


ogawafoods at 10:59コメント(0)トラックバック(0)