泣き虫シンガー 小川マキBlog

人生数々の寄り道を経て、唄を奏でることに幸せを見い出した。
お客さんの涙に感動しては、自分の方が泣いてしまう始末。
はてさて、今日の姫は何に感動してるのだろう・・・?
赤芽球癆(せきがきゅうろう)という非常に稀な病気を患い、
難病と闘う日々の想いも綴っています。

XmasLive♪ -写真集-

12/25 Nostaljia Live & 忘年会 @祖師谷大蔵 
送って頂いた写真をいくつかご紹介... 

まずは、小川マキBANDのボトムを支える
Mr.Bass Man "yamaD" こと 山田ヒロシ  
2016Xmas_yamaD


お次は、昭和歌謡コーナーでレポートを披露
Piano 時々Perc. "Teraさん”こと 寺地麻喜
2016Xmas_tera


Xmasメドレーでは、
思わず立ち上がって熱唱 小川マキ
2016Xmas_maki


忘年会では、楽器を変えての Special ライブ♪
yamaDが エレキベースに持ち替えて
and... 寺サンはドラムへ・・・
ck510作曲、小川マキ作詞のRock 'n' Roll ナンバー♪
ゆのはなSpRING!op曲『Ready Go!』を披露
2016Xmas_sp3


近々 島根に帰ってしまう... yamaDに
Pocca Poca CLUBから感謝状&寄せ書き贈呈
2016Xmas_sp


満員御礼
たくさんのご来場ありがとうございました
早退されて写ってない方ごめんなさい(^人^)
2016XmasLive_w

素敵な写真の数々・・・
海と空さん、むらさん、なべちゃん
ありがとうございました〜


ご来場頂くだけで、私にとっては
最高のXmasプレゼントなのに...
たくさんの贈り物まで・・・

2016年最高の締めくくりでした
みんな 本当にありがとう
2016Xmas03



Pocca Poca CLUBサポーターの皆様による
ライブレポートをご紹介〜
私以上に、ライブの模様を詳しく記事にしてくれています
ぜひ、ご覧になってくださいませ
  にじいろのしあわせ
  楠 木 さんブログ
  むら の楽我紀帳
みんな素敵なレポートをありがとう



Live@IKEDAありがとう!

年の瀬の慌ただしい中、
しかも、クリスマス連休の最終日

Nostalgia Live @IKEDAへ
たくさんのお客様にお越し頂きました

満員御礼
本当にありがとうございました。

皆様、肩を寄せ合って(^^;;
少々窮屈な中でご覧頂く形になってしまいましたが、
楽しんで頂けたのであれば幸いです〜

今回は「ノスタルジック」をテーマに
小川マキ初期の楽曲や1980年頃の懐かしい歌謡曲など
昭和を満喫するひとときとなりました。

写真など頂きましたら
後程、アップさせていただきます。
お楽しみに〜
続きを読む
アルバム情報
リリック・アルバム
「ivy」
ivy
2013.12.1 Release
みんなのコメント
あの日のマキログへ Go!
ケータイでも読めるよ。
QRコード
  • ライブドアブログ