泣き虫シンガー 小川マキBlog

人生数々の寄り道を経て、唄を奏でることに幸せを見い出した。
お客さんの涙に感動しては、自分の方が泣いてしまう始末。
はてさて、今日の姫は何に感動してるのだろう・・・?
赤芽球癆(せきがきゅうろう)という非常に稀な病気を患い、
難病と闘う日々の想いも綴っています。

SALA-SALA【弦楽二重奏REC】

豪華にも弦楽器の方達にも参加していただきました〜♪
バイオリンとチェロの掛け合いは、
他ではあまりないんじゃないのかなぁ・・・?
と思うのですが。

お二人には、「月」と「地球」を演じていただきました。

・・・ということは、あの曲しかないですよねー!(^-^)v
ホントに曲のイメージをつかんで演奏していただきました。

お二人の写真を撮りそこねてしまいましたので、
今回はスタッフによる似顔絵でのご登場です。。。
Cel.の渡邊 滋さん(左) と Vn.の小松原未衣さん(右)
celloviolin

SALA-SALA【小鳥隊&FriendsREC】

小鳥になって演奏してくださ〜い! という
無茶な注文にも快く?チャレンジしてくれた管楽器のお二人。
Soloでは二人の呼吸が、超ビッタシな圧巻の演奏でした。
さ〜てその曲とは?・・・発売日までのお楽しみ!

flob04flob02





小鳥1号:オーボエの智香chan と 小鳥2号:フルートのまどかchan


child1スタジオと同じビル内にある、
スポーツスクールの生徒さんを
捕まえちゃいました。
子供達のカワイイ歌声は、
さ〜て、
どの曲で聴けるのでしょうか(^-^)/?


cho06TAKE ONE の懐かしい仲間達も
大勢 集まってくれました!

みんなの異様な盛り上がりに、
小川まき も大はしゃぎ!

アルバム情報
リリック・アルバム
「ivy」
ivy
2013.12.1 Release
みんなのコメント
あの日のマキログへ Go!
ケータイでも読めるよ。
QRコード
  • ライブドアブログ