にっこりサンパーク

8月24日(土) 朝9:00
にっこりサンパークに到着。
控え室として利用させて頂いた
旧老人ホームの一室に荷物を運び込み
一息入れようと座り込むと・・・

間もなく

仮設に住む子供たちが近寄ってきた。
人懐っこくて屈託ない。

こうやって、
ボランティアで訪れる人達に
たくさん接しているのだろう...

メンバーの懐にスーッと入り込んで
自分の居場所を見つけたように安心する男の子、
私がトイレに行こうと廊下へ出ると
後ろをついてくる女の子、
みな、愛情に飢えている感じでした。

心のケアの必要性を感じました。


そして、LIVEでは・・・♪

昨年、北上中学校体育館に
足を運んで下さった御婦人達が
今年もまた来て下さいました

にっこりLIVE


昨年よりも、皆、
笑顔の花が大きく咲いている・・・
そんな気がしました。
少しずつでも・・・
本当に心から笑える日が来るといいなと願います。

多くの方の笑顔に出逢えて
本当に良かった・・・
私自身も元気をもらいました。

暑い中、ありがとうございました

撤収を終えて、
一路、山形へ・・・

石巻港付近で見上げた夕焼けは
それはそれは見事でした。

写真では伝えきれないほど大きな空が
茜色に染まって私達を見送ってくれました

石巻の夕焼けw


《セットリスト》は...
1. KIBOU 
2. 少年時代 
3. 道化師のソネット 
4. 向日葵 
5. Run La Run
6. きずな 
7. ふるさと 

 -musicians-
Guitar:後藤康二(ck510)
Piano & Perc:寺地麻喜
Wood Bass:山田ヒロシ