10月29日山形文翔館コンサート♪

お陰様で、予定席100名を超える
120名のお客様にお越し頂きまして、
大盛況裏に終えることができました。

お越し頂いたお客様はもとより
支えてくださったスタッフの皆様にも
厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

前日までの『雨の予報』を吹き飛ばし
お日様にも背中を押してもらえたような...
Happyな一日でした

2004年からずっとお世話になっている
Triple Factory 15周年記念イベントということで、
山形のミュージシャン達ともコラボさせていただき、
お役に立てたこと、とても嬉しく思っています

また、私自身にとっても
8年前のリベンジという思いもあり...
感慨深いものがございました。

コンサートの準備はもちろんのこと、
今回は、CD制作も加わったので、
この数ヶ月間、全身全霊で臨んだイベントでした。


いま

魂が抜けた状態になっています... 



どんなコンサートだったか
皆様にご紹介したいのは山々なのですが、
今回、一枚も写真撮れていないのです。。。。。

写真を頂けたら、
あらためてご紹介させていただきます

本当は、
このメンバーでの記念撮影もしたかったのですが...
それが心残りでなりません・・・とほほ。

他にも心残りなことはいっぱいありますが...

それは、きっと
まだまだ進化しないといけないのだよ! と
神様から叱咤激励を受けているような気がしてなりません。

まだまだ辞められません...ということですね(笑)



今日は取り急ぎ・・・
皆様への御礼にて失礼いたします.....



ギリギリで到着した " 懐かしの " 新譜『Nostalgia』
Nostalgia_w