年の瀬の慌ただしい中、
しかも、クリスマス連休の最終日

Nostalgia Live @IKEDAへ
たくさんのお客様にお越し頂きました

満員御礼
本当にありがとうございました。

皆様、肩を寄せ合って(^^;;
少々窮屈な中でご覧頂く形になってしまいましたが、
楽しんで頂けたのであれば幸いです〜

今回は「ノスタルジック」をテーマに
小川マキ初期の楽曲や1980年頃の懐かしい歌謡曲など
昭和を満喫するひとときとなりました。

写真など頂きましたら
後程、アップさせていただきます。
お楽しみに〜
    



2時間のライブの後、
そのまま忘年会に突入し、
皆でワイワイとユル〜い感じで
おしゃべりタイム
気づけば、10時半になっていましたね(@@;;

お店のマスター独りで ライブのPAをやりつつ...
お料理も...ドリンクも...
ちょっと人手が足りなかったですね。

寺サンも小川マキも
ウェイターとして奮闘しましたが
悔しいかな... 力及ばず〜〜

メイン料理を食べられずに
タイムリミットを迎えてしまった方...
ごめんなさい・・・

これに懲りずに
末永く応援して頂けたら嬉しいです

それでは

皆様 佳いお年をお迎え下さいませ