2007年04月

2007年04月17日 10:25

テールミンの第2・3回公演、日程書いてませんでした…!
第2回 5月26日(土) at CHESS(上野)
第3回 6月16日(土) at BEMSTAR(池袋)
です。
どちらも20時頃からの予定です。

第2回は、おむれつ君とカエル君の参加がほぼ確定しましたー!
パワーアーップ!

プログラム、昨日の投稿をした直後に、落とし穴に気づきました。
やっぱりねー。

2007年04月16日 11:10

13日の金曜日、BEMSTARさんでテールミンのぐっさんと共通の友人とで飲んでいたのですが、その日は菱山カオリさんのオルガンライブの日。
素敵な演奏を堪能させて頂きまして、とても心地好い気分だったのですが、私が歌をすると聞いたカオリさんが、一曲どうですか、と楽器を貸して下さりまして…!
声出しもしておらず、じゃんじゃんお酒も飲んでしまっていたのですが、歌わせて頂けると聞くと体がうずうずして、ご好意に乗せて頂いちゃいました。
前から一度、「憂いの森」をオルガンの音でやってみたいと思っておりましたので、本当に嬉しい機会でした。
カオリさん、ありがとうございました!

カオリさんのオルガンはとても暖かくて深い音でした。
今調べたらCDも出されているようで…!
後で頂きたいですの連絡をすること!(自分メモ)
今後もBEMSTARさんなどで演奏をされるそうですので、とても楽しみにしております。

先程、28日のソロライブのプログラムを印刷し終わりました。
ギリギリストの私にしては珍しくこんなに早く…!
何か落とし穴がある気がして仕方ありません。どぼん。

2007年04月10日 17:31

テールミン第二・第三公演が決定しました!
わー!(一人拍手)
第二回公演は、私がソロライブでもお世話になっております、上野下谷のCHESSさん。
第三回公演は、第一回と同じで池袋BEMSTARさんにお世話になります。
メンバーも増え、色々コラボ企画なども検討しておりますので、宜しかったらどうぞ遊びにいらして下さい♪
再来週の土曜日(四月28日)はCHESSさんでソロライブをやらせて頂きますー、そちらも宜しかったらどうぞいらして下さい。

今年は春眠に勝てると思っていたのですが、昨日突然に襲われ、惨敗。
今日も惨敗。
急に一体どうしたのと問い詰めたい。
でもよくよく考えてみれば一年通じて負けっぱなしだ。