image








ちょ…。笑





いくらなんでも
阿呆面すぎやしないか。笑





image







昔から
卒業アルバムなんかの
個人写真が
酷い緒川さん。

集合写真は
普通なのに
ネタとしか思えない。笑





幼稚園は
白目剥いてて←まばたき中
小学校は
薄目開いてて←まぶしかったのかな
高校は
しゃくれています。笑





人生
ネタの宝庫!笑





明日は
前に撮影した作品の
パッケージ撮影だぜぃ。





オガリン


INFO


2013.4.1
『SUPER WOMAN』(MUTEKI) on sale
super woman
2013.4.22~
メイキング映像公開


毎週木曜日 20:30~21:30
ニコニコ生放送
『行列のできる保健室』放送中!




緒川凛旧ブログ
header
『スーパーマンになりたいの。』